ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはようかん~



今ね!
エビ中さんの
熟女になっても feat. SUSHIBOYSに
すっごいはまってるの♪




最近ずっと聴いてる😊




熟女になっても feat. SUSHIBOYSの
MVみたー!!!



みんなはもうチェック済みだよね?





ないでーす!
ってやる合いの手って



ないでーちゅ!
もあるんだね!!





はやくライブで生で聴きたいな😘





@ジャムで聴けるかなー?




聴きたいな!!






あとそろそろ
君のままでが聴きたいなー!



そーいえば
ファミえんで 君のままで やってたー?



誰か教えてくださいな!




秋ツアーとクリスマス大学芸会行きたいな♡






ーーーー






この間ね!!!



ちょーー真っ黒の外国人さんの
男性お2人さんが

ちょーー真っ白な短パンにシャツ着てて

すっごい輝いてた👏👏👏 笑





お2人して 真っ白な服着てるから
すんごいオーラがあった😂




つい何回も
チラ見してしまったよー笑





外国人さんってさ
肌は黒く焼けてるけど
歯は真っ白な人が多いよね!!




だから
歯にも オーラがある!笑





素晴らしい😳





尊敬します!!!






ーーーー





昨日は SHOWROOMありがとうございましたーー!






MCは あやめでした~✌️✌️





当たった人ー?




5ポイントあげるっ☝️

( 今回は高いよ )





今回は チャリティーマラソンやりました~💗




頑張って6人でバトン繋げたよ!!




楽しかった😊




いっぱい笑ったよ!笑





最後 真山さんとぽーちゃん が
募金を持ってきてくれたり
してくれて
なんとかゴールできました (*^^*)





応援してくれた方
ありがとねー!!





次のSHOWROOMは
9月5日だよーん😘




わぁぁぁ


9月!?




もう次の時には
9月に 入ってるんだね~☺️




びっくりじゃ!!





では 次のSHOWROOMも
ぜひ見てくださいなっ\(^o^)/




もっとたくさんコメント拾いたいな~!



でも 
声には出せないこともあるけど
ほとんどコメントは ちゃんと読んでるよん!




よーし!

次回は 
みんなのコメント拾いまくるよー💪💪







ーーーー






今日は 木曜日だっ!




夏休みがあとすこしでおわるー!





やだー!!!


でも 友達に会いたいー!





とっても複雑な感じなのです😂





久しぶりに学校行くのって
すっごくすんごく緊張するんだよね!笑





ちなみに最近 うちが緊張したことは

スタプラ東京のリハーサル☝️ 笑





なんか毎回 緊張しちゃう!







みんなの最近緊張したことはー?





大人の人って どのくらい緊張というものを
するのー?





なぜかわかんないんだけどね、
大人ってあんま緊張しないイメージがあるんだよねっ笑




あははは😂




ではねんんんんん!!






1534984586955.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡