りじゅです🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう(^∀^)


1534585411948.jpg


今日はレッスン行ってきたよ〜〜

あさってのスタプラ東京のレッスンでしたっ



昨日は 金曜ロードショーで
となりのトトロ を見てたんだけど、

トトロは すごく癒される〜🌲✨

お話の中に
大トトロ、中トトロ、小トトロでてきて

みんな可愛くて好きなんだけど、
その中で白い小トトロがとっても好きなんです🌼笑


ママがね、トトロ見てるときに、
メイちゃんを探すおばあちゃんのモノマネをするの笑

「メェェイちゃぁぁぁん」って
毎回見る度にモノマネしてくる笑



インスタにも載せたんだけど、
前にもあとスカイツリーに行った時に 近くに
ジブリのキャラクターグッズのお店があって

中に入ったら 大トトロがいたから
一緒に写真撮ったよ(*^o^*)


1534585414038.jpg

ふわふわしてて可愛かった!^ ^




おととい1日外にいたんだけど、

いっぱい蚊に刺されて今でもかゆいです。笑


明日もレッスン行ってきます〜


それではまたね〜🐬💚