川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう☺️


今日は風がありえん強いな~


びっくりした!!!!


今日はボイトレでした!!


あの曲の練習をしたよ🌟


披露するのが楽しみだな😊


お楽しみにね!


昨日は


ロッカジャポニカの高井千帆さんと


お出かけしてたよ♪


お好み焼きともんじゃ食べました!


ちぃちゃんとこれまだかな?


大丈夫かな?って話してて、


店員さんに聞いてしまった。笑

そのあと、

映画見て楽しかった✌🏻️✌🏻️


青夏!

葵わかなさん


佐野勇斗さん

主演のやつ✨


スターダストすごい!!!!!


と思いながら見てました😊


この夏見たい映画もう全部見た👏


1534327359117.jpg


1534327360811.jpg


いつも仲良くしてくれて嬉しいな☺️

楽しかった!ありがとう💗


その帰りにスーパーによって、


ルパパトのカードが付いてくるガムを


買いました♥


開けてみたらなんと!!!!


黄色いものが見えた


よーく見ると、


ルパンイエロー



ではなく!!!!!



ルパンソード😳😳😳😳



でも、ルパンイエローの写真が!!!


びっくりして、飛び跳ねました
«心の中で»


でもびっくりしたのが、


濱正悟さんのカードが入ってて、


これもしかしたら、工藤遥(早見初美花)バージョン


あるんじゃない?って!!!!



これはまだまだ買わないとな~😚😚


必ずこの手に👊



まだまだ買い占めないと笑


1534327362415.jpg


ルパンソードのやつ←


明日は楽しみなことするんだ


楽しみすぎて寝れないかも😅


1534327363731.jpg


それでは


ばいちゃ~



#君さえ居れば何もいらない
#この曲の題名
#めっちゃいい
#君さえ居れば
#何もいらない
#それでは
#ばいちゃ~