ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!






おはよ😘





昨日は、
花咲徳栄VS横浜の高校野球を
テレビの前で
パパと最後までじーっと見てた!




花咲徳栄の野球部のみなさん、
本当に お疲れ様でした!


いやぁぁ
花咲徳栄の
最後の勢いすごかったなー😳



見てて すっごいハラハラドキドキだったよ😂




最後のあの勢いは 本当にかっこよかった!!




横浜の野球部のみなさん
3回戦進出おめでとうございます!!



頑張ってください!!





うちが応援してる浦和学院は

明日、
二松学舎大付 とだよー!





ドキドキ😳






ーーーー





最近Tik Tok に はまっちゃったー笑




誰かのを見るのが好き!!




ってことで
今日か明日インスタのストーリーに
Tik Tok載せよーっと😂




もう何回かストーリーに
載せてるんだけど
みんな見てくれてるかなー?




画質悪くなるのは ごめんねー!





どうしても ぼやけちゃうのー😱





そーいえば!
昨日もあちゃんTik Tok 出てたねー!!!





面白かった😂




口パク お上手だった!!笑





なんかやってほしいTik Tokの曲とか
あったりするー?



今どきの方 ぜひ教えて~💕






ーーーー






この間ね!!





友達から いきなりLINEきて

朝はやくから なんだろー?


って思って見てたら





みーたんー
ゲンキー??


ってきて 笑った😂



いきなりゲンキー?ってなんだよー!!笑




げんきでーす!!


って送ったら、



おぉ!

笑笑




ってきて 
ほんと謎だった😂




なんかうちが元気ないみたいじゃんー笑




毎日元気ですよー😋




今度その子にうちも
げんきー??って
送ってみよっかな😘






ーーーー





あ!!


そーいえばね!




うち前髪切ったー✌️




ちなみに ママが切った!!


でも ちょーっと切りすぎたような、、、笑




んー。
まぁーいっか🙄





昨日桜井美里のインスタにあげた写真みて
みんな気づいたかな? 笑




わかんなかった?




たぶんねー、
20日のスタプラ東京では
まぁーまぁー伸びてると思う😂




うちの前髪伸びるのはやいんだよねっ笑




ちょっと切りすぎがちょうどいいのかもなぁぁ





みんな桜井美里のインスタチェックよろしくね~♪






ーーーー






今日は 水曜日だね😊





SHOWROOMがない水曜日って
なんか寂しいよね~





あやめが19日の19時からやるらしいね!



うちもみよっかなー!!!



この間の空のSHOWROOMも
途中から最後まで見てた~♪




質問の早読みがすごかった!笑



よく噛まないですらすら質問読んで
すぐ答えられるな~
ってママと話してた!



そらー!
面白かったよー!!






今日はね!




ボイトレしてきたー!




いっぱい歌ったよ!!!





はやくライブしたーい♪





20日のスタプラ東京 楽しみだな💗




でも
中学生だから
お見送り会 また 出れないのかな~







ではねーん!




1534319997974.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡