りじゅです🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう(^∀^)


昨日のブログで、
あたたかいお言葉をいただきまして、
感謝しています。
本当にありがとうございます。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚



昨日ね、借りてきたグレイテスト・ショーマンをみたんだけどね、

最初から感動でした( ; ; )


一気にショーの素敵な世界観に引き込まれました🎪✨🐘


映画のスクリーンでは見れなくて、
ずっと見たかったから、
昨日初めて見れて嬉しかった〜◎

この作品で感動して泣きすぎて、
見た後 疲れちゃった笑

でも何回も見たいな〜〜






今日は、今日こそは!

ちゃんとお昼過ぎから宿題しようと思ってたら、




( ゚д゚)






今日 歯医者 があることに気がついた。笑



てっきり来週だと勘違いしてて
たまたま 歯医者のカード見たら
今日で 慌てて用意して

なんとか間に合いました ε-(´∀`*)ホッ



今回の歯医者は 矯正かなりキツくしめられて、
今 痛いです笑

矯正をしめてから、
3日くらいで痛みは慣れるんだ〜〜💭




帰ってから よし、これから宿題しよう!


あ、

でも今 金曜ロードショーの好きな
ハウルの動く城 放送してるから 
見てるところ〜〜!^ - ^


そのあと借りたラ・ラ・ランドも見る予定◎


一体いつになったら宿題をするのか。笑



1533907094917.jpg

それではまたね〜🐬💚