川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう🙌🏻💗



今日は、私の同級生のお友達がテレビに出てて、

大活躍だったよ🌟


めっちゃアップされてて


あ!これ友達友達って思っちゃった😂


私もそうなれるように頑張ります👊


お友達 お疲れ様✨


これからも頑張ってね~👋👋



そして、、、


今日はなんと


ルパンレンジャーvsパトレンジャー


の映画を見てきたよ🙋🏼


(1人で…)


誘う友達ことごとく断られ、


弟にも断られ、


今日しかチャンスがなくて


見てきた~!!


周りが親子だらけだけど気にしない🤷‍♀️


もうね始まった時


工藤さん出てきて話し出した時


かわいいって口から漏れてた☺️


思わず言ってしまったよね~


そしてその口が塞がらず笑


ちょーちょー可愛かった😉😉


見てない方見た方がいいよほんとに!


そして入場者特典のカードは


パトレン1号の圭一郎さんと


ルパンレッドの魁利さんのやつ!!


あとね、スーパーで売ってた


ガムを買ったら、ルパパトのカードが2枚付いてくるやつがあって、


4個買ったら、


8枚中 4枚が パトレン1号 圭一郎さ~ん


圭一郎さんはね、スターダストなの!


いやそれにしても多いよ!圭一郎さん!!


しかもルパンイエロー出ず😭😭


こーゆーやつ全然イエロー出ないの😿


1533897658364.jpg


レッド ピンクが多いけど


気持ちと爪はイエローで応援📣💗


でもなんだかんだ箱推しだな

ルパパト🙋🏼🙋🏼


みなさんキャラ最高すぎるし!!!!


見てて面白い


ルパパト最高💪💪


てことで終わるねこのブログ😂


あ!そうだ、

今日は たけちゃん(マネージャーさん)の

誕生日だよ!!!!

私はもうおめでとう言ったもんね~😚


言ってない方はこのブログに☺️☺️
(なぜw)


たけちゃん含めみんなと


素敵な景色みたいな!!!


1533897660052.jpg


インスタフォロワー


1000人!どころか

1075人!(私が見た時)

ありがとうございます🙏🙏🙏


グループでどんどん更新しなきゃね✨

それでは


ばいちゃ~



#愛おしくってごめんね
#たけちゃん
#おめでとう!
#ルパパト
#映画
#激かわ💗
#それでは
#ばいちゃ~