ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おは洋食と和食~




みんなは 洋食と和食どっちが 好きー?




うちはねー!

んー、んー、んー、
どっちだろー笑




どちらかと言えば

和食のほうが好きだなぁぁぁ




でも どっちもどっち 😂





和食食べてると
日本人だな~って思う!笑







ばりばり日本人だもん ✌️




ちなみに

今日は 洋食の日らしいよ!!






じゃあ みんな!
今日は洋食食べよう😋






なんかね!



今日は いろんな日 なんだって~!





例えば、、、




✩ ヒゲの日

✩ 笑いの日



とかとか~♪






ヒゲの日ってなんだ?🤔



男の方は ヒゲをそりましょう!!
みたいな?

それか ヒゲを大切にしましょう!!
みたいな?笑




笑いの日っていうのは
すごい良いね~♡



たくさん笑お笑お😊






毎日 いろんな日 があるねー!




おもちろいっ






ーーーー






昨日はねー!



ブログに書いた通り しっかり宿題やって
そのあと 疲れてそのまま爆睡しちゃった!笑



でも 爆睡して 何時間か寝て 起きたあとは

ママと映画見てきた~♪




「 青夏 きみに恋した30日 」と

「 センセイ君主 」の2つ見てきた~😋



2本も 映画見るの幸せすぎた💗




青夏は 佐野勇斗さんと葵わかなさんの主演の映画だよー!



みなさん、お気づきでしょうか?



お二人様とも スターダストですよ!!!


すごーい!


スタダ最強! 笑




青夏みたいな 青春の作品 好きだな~😊





センセイ君主 は ほんと面白い😂😂😂😂




ちょーちょーちょー面白い!!笑





ママも隣で何度も爆笑してた😂




浜辺美波さんの演技が ほんとすごいなって
思った!!!



あんなに 面白い作品にできるって
すごい💗




お腹抱えて笑えるよ!笑





いやぁぁぁ

映画っていいですな~😘





みんなの今おすすめの映画ってあるー?







ーーーー







昨日のさ、
あやめのブログに載ってた豚キムチが
美味しそうで
見た瞬間 豚キムチ食べたくなった😳




豚キムチ 最近食べてないな~笑




よし!!


あやめに作ってきてもらおう☝️






ーーーー





今日は 水曜日だねー!




SHOWROOMだよ♪




さてさて 誰がMCか 予想しておいてね~😋




今日は なにやるんだろ~♡




楽しみだなっ😊





では 19時~みてねー!!!





ではね~




1533686372178.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡