どろん。茜空でし。


TIF1日目終了〜
あっっっっっっつかっっっっったね!本当!
特典会暑すぎてクーラーの奪い合いしてた😂

スカイとスマイルなんて私たちが生まれた場所な様なものだからさあ なんか落ち着くよねー好きよー

青空の中の灼熱とリンドバーグ好き!
あの雰囲気の灼熱めっちゃ好きだったな 余韻。


そしてつりビットさんとのコラボ!
私つりビットさん好きなのまじで!
リハの時からのーんびりした雰囲気漂ってて
みんなが割とマイページな感じで過ごしやすかったのよ 気が楽だった!
話しやすかったし、なによりあやちゃんとなつきちゃんの印象めちゃ変わったんだけど!すき!


あと踊ろよ、フィッシュでセンターで踊らせて頂いたんですよ!不安だったけど楽しかったし結果オーライ!よかったーー!

コラボすごく楽しかったし また一緒にやりたいなー
ありがとうございました!!!


そしてスマイルガーデン

私たちの初ステージだよ
凄い場所に入れて頂き幸せでした、、、
あんな大勢で飛行機やってくれて、リンドバーグって歌ってくれて なんだか楽しかったです。
やっててよかったなーって😂
みんな優しくて、、、ありがとうございました。

ちこちゃんとななちゃんもステージ見に来てくれてありがとうございました!

暑かったけど楽しかった!!!
みんな来てくれてありがとうございました。


みんなはちゃんとお家着いたかな?

私は無事におうちに着きましたよ
疲れで電車眠すぎて寝てたら着いちゃって焦ったよねー笑

ぱぱがご飯食べてる時に、
今日はクロちゃん(さん)居たの?
あわわわーって顔の表情付き手付きでやってきて面白かった。笑
テンションおかしいなーってー

あとねー家ついてのんびりしてたら雨降ってきて、ままもぱぱも外に干してるんだーっていってバタバタしてたんだよ
でも私自分の部屋の窓とか空いてるの知ってるけど
え、雨?ワロターって言って動かなかった。←

まあその後閉めに行ったけどよ!
ままにまだ空いてるよ!って言われてもう1回見に行ったら閉まっててなんだよ!疲れたよ!ってなったよ!


んー 眠い!から寝るぞい!

明日はももクロさんの外周だぞい
無料だぞい
よろしくぞい!(無理矢理感〜)

1533305543475.jpg

Have a nice day