川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう☺︎❤︎☺︎


桜エビ~ず


秋田分校の出演が決まりました!!


今年も秋田へ行こう


1533122512934.jpg


今日は完全にオタクなブログになりそうです。

川瀬あやめです🙋🏼



まず、


ローソン ルパパト スタンプラリーの


初めの4つが集まりました!!!!!


マネージャーさんとかに


協力してもらい


なんとか😊



最後はどうしても


ルパンイエローが良くて、


一生懸命回ってルパンイエロー探しました!!


だからシールが貰えた😍😍😍😍


でもまだ4つ残ってるから


全部完成させて


次のシールも貰うんだから😚😚


どうせならプリキュアのも同時進行で


やってれば良かったな~😂


そして、ずーっとずーっと欲しかったもの


ルパンイエローと早見初美花ちゃんの


ぬいぐるみ?マスコット?


いただいたものなんだけど、


テレ朝ショップすごい行きたくて


でも行けてなくてほんと嬉しい♥


1つは学校のカバンにつけようと思ってる!!


もう1つはお出かけする時に持ってく☺️


ほんとにありがとうございます!!!!


そしてもう1つ!!


モーニング娘。18さんの


よこやん こと 横山玲奈さんの


写真集!


こちらもいただきました!!

ありがとうございます!!


もうねすごい可愛いのよ


歳が私の1つ上なんだけど、


1つ上に見えないくらい大人っぽい


表情してるところとかたくさんあって


もうなんか普通に尊敬してます


こういうのを見てお勉強してます😊


私の好きなものが入ってる


タンス?ショーケース?の一角が


ハロプロブースになりました🌟



1533122515449.jpg


じゃん!!!!


工藤遥さんのアクリルキーホルダーもあるよ


まだお出かけしたことは無い😭😭


このブースがどんどん拡大出来ればいいな


てことでこのブログおわり!


としたいところだが


まだあります!



昨日 今日とTIFのつりビットさんとの


コラボレッスンがありました✨


つりビットさんと前より仲良くなれた気がする~✌🏻️✌🏻️✌🏻️


聞間あやちゃんとか


めっちゃ面白い子だって分かったし


みんな優しくて癒された~


3日の日につりビットさんとコラボステージあるので


見に来てくださいね🙏🙏


桜エビ~ずのステージもね♥


何しても可愛いな😍



1533122517171.jpg

3年間ありがとう
4年目も5年目も6年目も10年目も
ずっとずっと一緒にいよう


それでは


ばいちゃ~



#4歳になります
#ルパンイエロー
#工藤遥 さん
#横山玲奈 さん
#すきです。
#それでは
#ばいちゃ