ハロー
芹澤もあです!
1532958852864.jpg



みんなー!



遅くなっちゃったけど、
7/28は【夏S】ありがとうございました(๑>◡<๑)🙌✨



スタプラで初のイベント!
夏Sでは貴重な経験をたくさん、たっくさんさせて頂きました。



台風の心配があった中、会場に来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨



帰りまで雨が降っていたし、足元が滑ったけど、みんなは気をつけて帰れたかな??



会場には来れなくても、ニコ生を見てくれていたり、自宅とかで応援してくてれいた皆さんも、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨



今回の夏Sでは、メドレー以外にもオープニングライブで桜エビ〜ずのオリジナル曲を3曲、披露させて頂きました🎤♫



・タリルリラ
・灼熱とアイスクリーム
・リンドバーグ



曲中にステージを移動したり
広がったりしてみんなの顔が良く見えました👀💕




オープニングライブの次は
“ももクロトリビュート選手権”で桜エビ〜ずは『D'の純情』を披露しました!



この曲は、早着替えで昨年の夏に着ていた黒の衣装にハチマキを巻いてみんなポニーテールで完コピみたいにしたんだよ!💪



多分早着替えって言うのをしたのは、これが初めてだと思います!!!



そして、トリビュート選手権で桜エビ〜ず!
あーりんさんからあーりん賞をいただきました💗💗💗



嬉しすぎたっ(๑>◡<๑)🙌
あーりんさん本当に本当に
ありがとうございました💖



またD'の純情どこかで必ずやりたいです❤💛💗💜





次は45分メドレーのお話をするね!!



あのね、ももクロさんの曲で『ココナツ』の曲の時に詩織ちゃんの隣にいさせてもらったんだけどね、、😍
(誰か気付いてくれた方いる??)



レッスンの時ダンスの先生にしおりん推しの人ー?って言ったから、『はーい✋』って手上げたら詩織ちゃんの隣にずっといさせてもらいました💛💛💛



本当に大好きすぎるから嬉しくてそれだけでもっと頑張れる気がしたの‼︎‼︎✨



ステージ裏で写真も撮っていただいたり、本当に本当に本当に幸せでした💛💛💛



ありがとうございます🙇‍♀️💖



そのあと、メドレーの中で桜エビ〜ずの曲『わたしロマンス』も披露させていただきました🎤♫✨



もっと桜エビ〜ずの曲を色んな方に知ってもらえるように頑張ります💪💪💪



そのあとはエビ中さんと同じステージで4曲立たせて頂きました‼︎



美里ちゃんも夏Sで言ってたけど、エビ中さんが一緒だと本当に心強くて気持ちが安心しました😊✨



エビ中さんありがとうございます(๑>◡<๑)
本当大好きなお姉さん達です💓💓💓





ではここからは写真た〜いむ!🤳🙌



1532958863365.jpg

とき宣さんのひよりんと☆



1532958865265.jpg

とき宣さんのかなみんと☆



1532958866881.jpg

エビ中さんのひなちゃんと☆



BKaqA4LRLF.jpg

東北産の花彩ちゃんと☆
歌馬之助お疲れ様でした👏



1532958870385.jpg

東北産のひなのちゃんと☆



1532958872040.jpg

たこ虹さんのさくちゃんと☆



1532958873446.jpg

たこ虹さんのまいちゃんと☆



1532958875665.jpg

たこ虹さんの堀さんと☆





以上写真コーナーでしたっ
♡╰(*´︶`*)╯♡



長かったけど最後まで読んでくれてありがとうございます



それじゃあ今日はこの辺でー!



ばいびろーん!💫

(夏Sではける時、ばいびろーん!って言ったのみんな気付いてくれたかな?😆)