ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよー!!





今日は まなみのりささんとのツーマンライブだよー♪




すごい山盛りなライブになってるよん♡




たぶんみんなお腹いっぱいになるはず~😋




楽しみー!!!




今日は ライブ前に特典会があるっぽいよ!




グループショットと握手会だった気がする!





外暑いし、ライブで暑くなるはずだから
倒れないように 気をつけて!!






ぜひ 遊びにきてね~!






ーーー






昨日のブログのコメント読んだよ😊



いろいろ書いてくれてありがとうございます😭




あ~夏Sに また戻ってほしいな~ 笑






あのね!


裏話なんだけどね、
あーりんの選抜に選ばれて
数日でダンスを覚えなきゃいけなくて
苦戦してたのね!



でもね、
前日のリハの時に
3Bさんの栗本柚希ちゃん!くりりん!がね、

poisonやるみんなに丁寧に
ダンス教えてくれたの😊




ほんとくりりんに助けられた😳




くりりん ありがとう!!!







あっ!
そーいえば!

昨日インスタ更新したから
まだチェックしてない方は
ぜひ見てみてね💗




書きたいことありすぎて
文字だらけになっちゃったけど
ぜひ 読んでね!笑






1532922324690.jpg
_20180730_124832.JPG






クラポさんのあいたんとみぃあちゃん♡




あ~ 可愛い💗







ーーーー





この間ね!




蒙古タンメン中本 に 行ってきたの~♡




ずーっと行きたい行きたい!!って
言ってて やっと初めて行けた♪




1532922337086.jpg




蒙古タンメンにした♡




蒙古タンメンでも 少し辛かったから
北極は どのくらい辛いんだろー!笑



気になる🤔




北極 食べたことある人いるー?






あっ!
そーいえばー!



うち大宮の中本に行ったんだけどね、
エビ中さんのりったんとりななんのサインがあったー!





また行きたいなっ😘







ーーーー





今日は 月曜日だねっ!





今日はね!
いっぱい寝れたから
朝から 良い感じなのー \(^o^)/





昨日 イッテQ! 見ようと
ソファーでスタンバイしてたから
いつの間にか寝てた!笑



でも朝 録画しておいたイッテQ!見れた😘





安室奈美恵さん が イモトさんにサプライズするところ すごかったなー!!


素敵~💗





よし!!


朝から 絶好調だから
ライブも頑張るぞー!!!


このあと ライブ来てくれる方は
待ってるよ~😘





ではねーん♪





1532922339673.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡