ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよう!!





今日は ほんと爆睡してて
朝ママに 大声で起こされた😅




起きたら 家出る時間の
30分前だったー笑




とにかく用意だけして
間に合った😓




電車で 寝ちゃいそうだな~





ーーーー





昨日は 夏S ありがとうございました💗






今書きたいことが溢れてて
何書けばいいのか 
ごちゃごちゃになってる~😂




んーとね、
まずは、
オープニングアクトで
桜エビ~ずを見てくれた方ありがとうございます!!!




タリルリラ
灼熱とアイスクリーム
リンドバーグ



この3曲披露したよー♡





どうでしたか??




すっごいドキドキしてた😳




もうはじまっちゃう!!って
裏で焦ってたー!笑






そしてそしてそしてそして!!!!!




あーりんさんプロデュースの
ダンスの上手いユニットに
選抜されました \(^o^)/





私 ダンスは 上手くない方なんですけど
あーりんさんがいろいろ動画を見て
選んでくれたそうです💗




まさか自分が選ばれると思ってなくて
マネージャーさんに 
みっぴ選ばれたよ!!って言われた時、
え!ってなったよ😳



ちょうど マネージャーさんにそれ言われた時ね、
ももクロchanであーりんさんのソロコンの
やつを見てたの!!笑



そしたら あーりんのみっぴ選ばれたよ!って言われて すごい奇跡が起こりました。
 
😳😳😳





みなさん、
poison どうでしたか?




始まる前に
あーりんさんが poisonのメンバー集めて
ダンスと歌の練習をしてくれて
本当に優しかったです!!





poisonのメンバーさんと
あーりんさん!
ありがとうございました💗




あとあとあとー!!!

またあーりんさん繋がりなんですけど、


メドレーで
圧の強いユニットに 選ばれました~♡



あーりんさんと 堀くるみさんと
播磨ちゃんと かれんくん と
かおりん と 桜井美里の
6人で ゴリラパンチ 歌いました!!!



びっくりした?




あーりんさんのユニットに
2つとも 選ばれて ほんとに
驚きです😳




ゴリラパンチすごいすごいすごい楽しかったな ♪




18-07-29-10-07-23-523_deco.jpg



poison のみんなで 記念写真
撮ってもらっちゃった😳

あーりんさんとお話できて
すっごくドキドキしたー😳😳



あ~ 可愛い♡





メドレーでは
エビ中さんのひなちゃんと彩ちゃんと
桜エビで えびぞりをやったり、

桜エビのわたしロマンスをやったり、

最後は ももクロさんの曲が
メドレーになってて
ありがたいことに
真ん中のステージで踊らせてもらったり

楽しかったなぁぁ♡




メドレーは リハからすごい みんな
ドキドキしてたの!



ステージ裏は
スタプラアイドルの運動会みたいになってたよ!笑


みんなダッシュで走って移動してって
感じだった😂😂





最後は 彩ちゃんと莉子ちゃんの間で
踊ったり、



ラスト曲のコノウタでは
あーりんさんが莉子ちゃんと私の間に来て
あーりんさんと彩ちゃんの間で
踊れたり



わーーー!!!!!



なんて幸せ者なの~😳





幸せを通り越した幸せでした。😭






本当に感謝ですねっ!






ありがとうございます!!





そして 夏sの1番最後に 
We are STARを歌って終わりました~!




なんと!!


最後の最後に
あーりん賞 桜エビ~ずがもらいました💗





わぁぁぁぁぁー!!!!!





ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!





嬉しいです😭





あーりんさんが桜エビの名前だした
瞬間 時が止まったような感じがしました笑





エビ中さんのひなちゃんも
D’の純情 すごいキレキレで
良かったよ!!って
言ってくれたの😭




みなさん D'の純情どうでしたか?




かっこよかった?


衣装も黒衣装に 早着替えして
ハチマキつけて
やる気満々でした!!笑



桜エビガチでしたよ💪





桜エビらしく頑張りましたー😊




一緒に振りしてくれた方ありがとうございます!






夏sまで 覚えることだらけで
頭が混乱してたけど
なんとか できて
濃い1日に なりました♡





長い時間 雨の中みなさん ありがとうございました!!!





ぜひ コメントでたくさん感想をまってます😘






終わったあと たくさんみんなと
写真が撮れたから
少しずつ載せていくね!




今日は 1枚 だけ載せる~♪



1532825748074.jpg




彩ちゃん ぽーちゃん 空 みさと ♡




彩ちゃんの可愛さと
ぽーちゃんのどこか向いてる感じ
素晴らしい😂😂笑



空も可愛いぞ😘




明日誰との載せようかな~♡







ーーーー








今日は 日曜日だー!!



明日は ツーマンライブだー!



明日のライブは
桜エビが初ワンマンしたところの会場らしいね!!!!



わー😳



懐かしい!笑




ぜひ 遊びに来てね~♪




じゃレッスン行ってくる!!





ではね!





1532825750219.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡