ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよう♪




そーいえばー!


昨日書き忘れたんだけど、



一昨日のブログの おはよよよ・・・の数、
数えてくれてありがとー!笑



なんかコメントでも 人それぞれで
面白かった😂




たぶん26なのかな?笑



まぁーそのくらいってことで😂







あとあとー!!


昨日の朝ごはんは 白米だったよーん!!



ご飯派なので♡




パンは 今日の朝ごはん~♪



ちなみにメロンパン~♪




りじゅ、最近メロンパン食べてるかなー?笑





前は りじゅ=メロンパンって
イメージだったなー😂😂






なんか懐かしい♪ 





ーーーー






今日は いよいよ 夏S だぁぁぁ \(^o^)/





ついにこの日がきたね~!




待ってました!!!って人ー??





うちも待ってましたー\(^o^)/




ほんと楽しみ~😊😊😊😊😊😊😊





あ~ はやく開演にならないかな~笑





しかも!!


西武ドームって埼玉県~♡




所沢だよー!!







ふぉぉぉぉ~!!!




西武ドームに家近いよー!
って人ー?




逆に遠いいー!って人ー?



遠いい方が多いと思うけど
気をつけて きてね~ ♡





たぶん 電車混むと思うから
電車の中で 喧嘩にならないようにね😂





オープニングまでには
絶対 会場に いてね!!!!



絶対だからね!!!笑





ほんとにほんとにほんとにほんとに
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
だからねっ?



( しつこい笑 )





じゃ 桜エビ~ずのステージや
馬之助とか 耳ーずとか カモシカとか
あーりんのプロデュースユニットとか
ももクロトリビュートとか
とにかくいろいろありすぎるから!笑






ぜひ 期待しててください!!!!!!





そして みっぴを探してね!!





本気で探してね!!笑




よろしくね💗







ーーーー






最近ねっ
口が乾燥しすぎてるの~😭




だから 口触ると
 しみるっていうか
ちょっと痛いみたいな感じなの!




うちの唇は ほんと弱いのよ~笑




だから 毎日 薬 塗ってる😂




なんか良い唇になる方法とかないのかなー?笑




誰か知ってたら教えてください😳






女の子にとって口は 大事なんですよ~!笑





口紅とか塗るから
それで可愛く見せたいわけなんだよね♪






うちね!
ライブの時とか
口はすっごく気にしてる!!





リップしてなきゃ 可愛くみえない!!笑





潤いのある唇になりたいなぁぁぁ😂







ーーーー







今日は 土曜日だね~!!




とにかく夏s 来る方は
楽しもう💗💗💗💗💗💗💗💗





すっごくなにもかも神ってるから
すっごいワクワクしながら
来てね!!




楽しい自信しかないよ😋





うちも いろいろとがんばろーっと😜





じゃ みっぴー!!!って声、
聞こえるくらい叫んでね!!笑




会場大きいから あれだけど
声枯れるくらい叫んじゃってね😂





じゃ みなさん 待ってまーす!!




ちなみに
オープニングは最後までしっかり
見るべしだよ!



じゃまたね~♪






ではね!





1532723411544.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡