川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう😊



昨日のコメントで


よかったよ~って言ってくれた方


たくさんいて嬉しさしかなかったです😉


ありがとうございました🙏🙏


この前弟の誕生日でした!


おめでとうございますꉂꉂ😁✨


なので夜ご飯を家族で食べに行きました🌟


ブロンコビリーってとこ🙋‍♂️


初めて行ったんだけど


ちょっと感動した


なぜかっていうと、


お肉を焼いてるところが生中継で(たぶん)


モニターに映し出されるから!!


びっくりした~


私が食べたのはね


1532339955436.jpg
(飯テロすまない🙏)

これ!!!


名前忘れてしまったけど


めっちゃ美味しかったの!!!!


食べたことのないあなた


食べた方がいい👍🏻


行ってみてね~🚗💨



明日はお休みだから


歌馬之介の振り確認と


ノンストップメドレーの振り確認して


ゆっくりします⸜❤︎⸝‍


今日は、


いつも付けてる普通のコンタクト


開けるのめんどくさくて


メガネにしちゃった😅


結構あるあるじゃない???笑


1532339958175.jpg

あつすぎだよ!!!!!!

みなさん大丈夫!?!?

体調気をつけて~

それでは


ばいちゃ~



#カクゴして!
#ブロンコビリー
#明日は休み
#やったねやったね
#それでは
#ばいちゃ~