ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよ梅田さん~!





苗字が梅田の方ー??





今日は幸運ですよー\❤︎/

たぶん!





うちのまわりには 梅田さん いないなー!



みんなはいる?





案外珍しい苗字なのかな?








ーーーー






昨日は ボイトレで 
灼熱とアイスクリーム やったよん!




あ~ はやく ライブで 歌いたいー!!!





灼熱とアイスクリームって
どうやって略すんだろー?


灼アイ とか ?笑


それか普通に 
灼熱 かな?




みなさんのおまかせにしよーっと 😂




あ、そーだ!
灼熱でうちの好きなところを教えちゃおーっと♡




まずら自分が歌ってるパートは 全部好き!!

その中でも お気に入りの美里パートは、



“ 私じゃダメですか? ”



ってところ 💕




すごく良いパートもらったので
もっと良い感じにしたいな😊




あとはね、
あやめのパートで

なんだかんだ全部君のせいだ が好き!



自分のパートじゃないのに
よく歌ってしまう😂




ここは癖になりやすいパート!笑






そして オチのもあちゃんのパート良いよね~♡


ねぇ、君ってね なんで君なんですか? 


のところ!




うちレコーディングの時から
そこのパートめっちゃ狙ってたな~!笑




絶対とりたい!!って思って
自分なりにやったけど
今回ダメだったな~笑




オチをもあちゃんが歌うって
初めてだから
みんな音霊の時 うぉー!って
なったでしょ? 😂




そこのパート素敵だよね~♪






うちの好きが詰まった 曲 になってるので
ぜひ みんなも好きになってね💗







ーーーー






そーいえばさ!



桜エビ~ず、11月11日に


SHIGA IDOL COLLECTIONに


出演しまーす \(^o^)/




やったぁぁぁ♡



滋賀だよ?


滋賀ってどの辺にあるのか
忘れたけど
やったー!!笑






会場は 野洲文化ホール大ホール だよ💕




ホール😳



嬉しすぎます!!!





みんなでポッキー食べてがんばりまーす♡





関西の方は
ぜひ遊びにきてな~😘 

( 関西弁使ってみた )






ーーーー






この間ね!



電車乗ってる時に
近くにいた人が
1人でもごもご ずーっと言ってて

一人ごと 言ってるな~って
思ってたら


誰かと電話してたっぽい!笑




その人イヤホンしてたから
わかんなかった!




よくさ、
イヤホンして歩きながら
電話してる人いるんじゃん?


その人達のことすごいなーって
思っちゃうんだよね!笑



うちは 絶対 イヤホンしながら電話できないなー😅



だってさ、
一人言のように思われて恥ずかしいから😳



でもでも!
LINEのグループ電話する時は
イヤホンしながら電話に参加するけど
うちは 話さない!ってことは
よくやる😂


ただ友達の会話を聞いているだけのパターン!!笑



これね、
結構 面白いよー!




今度やってみてね 👍








ーーーー







今日は 水曜日だね♪



今日も朝から学校だ~




もう今日で学校の給食最後なのー!




ラストだから
メニューなんだろーなー😋




去年クラスの友達で
給食のメニューを 毎日 暗記してる子がいた😂




だから よく 、

お腹すいたー!
今日の給食なにー?

ってその子にずっと聞いてた!笑



ちなみに その子 女の子だよ♪





給食委員もやってたから
給食をすごく愛してるんだなーって😘😂




うちの好きな給食のメニューは
唐揚げかな~♡




カレーも好きだな!

あと混ぜご飯も!

あと揚げパンも!

あと冬は シチューも!




結局好きなのばかりで
選べないパターン !笑




みんなの好きな給食は なんだったー?





ではね!






1531869238645.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡