川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ハート押してくれた方



ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日のコメントたくさんくれて


ありがとうございました🙏✨


私一人では絶対思いつかない量の


企画を考えてくれて


助かりました~🙆🏼🙆🏼



1番多かったのは


歌かな~???


でもね、SHOWROOMは


音流したりするのが難しいのよ


だから、アカペラとかそんな感じに


なっちゃうからな~って!!


あとは、絵に描いたりするものとか


多かったね!!


近々やる日を発表します😊


お楽しみにね~


そして今日は


桜エビ~ず メンバーと

スタッフさんで


リリイベ ワンマン 横丁の打ち上げ


そして夏Sに向けて作戦会議として


しゃぶしゃぶを食べに行きました🚗💨


リリイベの最後の時にいた方は


わかると思うんですが


打ち上げしたい!って校長に言ってて


叶ったのが今日です🤣🤣


美味しかったまじで~


もう結構ハプニングあってさ


言えないけど、、


でも美味しかったすごく


これでもかって肉食べたので


おデブちゃんです🐖


しかたないね!!!!笑


明日は


友達と映画見に行きます🏃


たのしみたのしみわーいいいい


1531485879142.jpg
髪の毛自分で結んだの
編み込みはママ🙋🏼


それでは。



#リゾナントブルー
#しゃぶしゃぶ
#美味しかった
#ほんとに
#それでは。