川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれてた方




読んでくれた方




ハート押してくれた方



ありがとう♥♥



1531128687208.jpg
昨日ぶり 川瀬あやめです🙋🏼



1531128689933.jpg
昨日はいい空でした☁️


忘れずに写真写真📸✨



今日は、


レッスンがありました🌟



頭がある事でいっぱいです😵


しかも私こないだ学校の


定期テストがあったんだけどね


1日受けられなかったから


今日放課後学校行ってテスト受けたんだ


だから昨日の夜も、アイドル横丁帰ってきてから


ちょっと勉強したんだ~


数学IIだったんだけどさ



1531128692388.jpg


ほら見て、勉強してますよアピール😂


写真撮ってる時点で


勉強してないよね笑


家でやってると解けるんだけどさ


テストになると単元の名前とか

書いてくれてないじゃん?


公式とか!


だから、分かんなくなってしまうのよね


わたし


でもまぁなんとか乗り越えられました👏


昨日ブログのコメントで


課題やるって書いてた方いたよね


私と同じだ~って思いながら見てたよ
(課題とテスト勉強 レベル違う笑)



課題やってた方もわたしも


おつかれ😉😉


明日からは…


あぁ。合唱コンクールの練習


朝からあるやーーんんんんん


寝たいのにさ😭😭


頑張ってこうぜ


さあ!AbemaTV見るぞ


今回のAbemaTV見た方がいいよ😚👍🏻


てことで


またね


1531128695847.jpg

るかさんと♥



1531128697959.jpg
明日も頑張ろうね!!


それでは。




#笑って!YOU
#定期テスト
#全体的にひどい笑
#AbemaTV
#それでは。