ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよいしょー!!!




今日は 七夕ですね ♡




織姫と彦星が一年に一度、
会える日!



素敵だね 💕



天の川無事渡れたか 気になるね!!



昨日の学校の給食はね、
星型のコロッケとか
ちらし寿司のご飯とかだった!



星型のコロッケ 可愛かった😳




みんな食べたくてジャンケンで
すぐなくなっちゃった笑



コロッケ人気だった♪







ーーーー






今日も教えてみっぴ♡ やるよー!!!




めっちゃ長いから 気をつけてね!笑

一応警告しとく😘


ゆっくり読んでね!



いっきに読むと 危ないと思う!笑


暇な時にゆっくり読んでね!



じゃあ!


スタート (*^^*)







〇今日から2018年下半期スタートだけどみっぴの上半期はどうだった?
下半期はどんな風にしたい?



上半期は あんまりよくなかったー😳
下半期は とにかく毎日楽しくしたいな♡
中学卒業までほんとあっという間だから
今を いっぱい楽しまなくちゃ!!
ライブでは 桜井美里をアピールしていきたいな!!




〇スタプラのグループの中でこれ着てみたい!!って思う衣装はありますか?



全部エビ中さんの衣装なんだけど
1位 2016年のファミえんの時の衣装♡
2位 去年の春ツアーのエビクラシーの衣装
3位 2013年のオータムデフスターCOMECOMEツアー の時のピンクと黒の衣装!!
肩のところが 黒いヒラヒラになってるやつ!!
めっちゃ可愛い♡




〇みっぴにとって中学ラストサマーだけど、今年の夏に特にしたいことってある?



遊びたい!! ところなんだけどぉ、、、
友達は 夏休み勉強するとかいうの!笑
まぁー受験生だからね😱
うちも受験生だから勉強しなくちゃね!
でも友達ととにかく遊びたい💗💗




〇最近めっちゃ、みっぴ推し増えたと思うのだけれども、本人はどう思ってますか?



ほんとに!?
それは すごく嬉しい😍
もっと努力して 桜井美里を
たくさんの人に知ってもらいたいな(*^^*)
みなさん、みっぴ推してね😘




〇最近、みっぴがドジったとか失敗したとかありますか?



理科の実験で 保護メガネをしてたのね!
んで 友達と保護メガネを 頭とかつけて遊んでたら メガネがぽーんって勢いよく飛んだの!笑
それにびっくりして 
ぎゃー!!!!!って叫んじゃったの😳
そしたら 実験でワイワイしてたクラスメイトが
みんな振り向いちゃって 恥ずかしかった。笑
あ~ やっちまったよ。ってなった🙄




〇夏Sに向けて、まだ桜エビ~ず、桜井美里を知らない方に一言言ってください。



グループ名は必ず覚えて帰ってください!!笑
桜井美里って名前もすごく大事だけど
桜エビ~ずってグループがあるってことを
とにかく知ってほしいね😋
夏s楽しみですなぁぁぁぁ




〇夏の風物詩お化け屋敷とジェットコースターどちらが好きですか?



ジェットコースター!!
実はお化け屋敷 入ったことない!
だからいつか番組とかにでられたときに
行ってみたいな♡
ジェットコースターは 夏最高♪




〇ブログのコメントっていつ読んでますか?



その日の夜とか
朝起きて学校の準備が終わってから
ゆっくり読んでるよん ♡
読み終わったら 次の日のブログを
ちょっと書いてから学校行く!!
たまーにブログ送り忘れあるけど😂笑



〇みっぴ推しになってから、毎日ブログ見させてもらってます!毎回の更新すごい嬉しいんだけど、毎日あげるの大変じゃないですか?



大変風だけどあんまり大変じゃないよーん!!
書けなーいって時もたまーにあるけど
なんとかなってる😂笑
いつも楽しく書いてるよん \(^o^)/




〇コメント読むの大変じゃないですか?


大変じゃなーいよーー!!
逆にみんなのほうがコメント書くの大変じゃないかな?っていつも思っちゃう😅笑
コメントいつもありがとう😊
いつもね、
どんなコメントきてるのかなー?って
ワクワクしながら読んでるよん♪




〇アイドル横丁で見てみたいアイドルさん、話してみたいアイドルさんていますか?




スパガさんみたいな!!
新体制になってからのスパガさんが気になる!
あととき宣さんは 絶対みたい😳😳😳😳
とき宣さん絶対見なくちゃ♡笑
空と 見に行きたいな😘




〇先日マネージャーの話がありましたが、もしですよ、桜エビのファンがマネージャーなら何してもらいたいですか?




その質問すごいぶっこんでるなぁぁ😅
絶対それはないと思うが 一応答えるね!笑
んー、 とにかく 応援 と ちょっとだけサポートしてくれればいいよ😂
ファンの方がマネージャーってやばいなっ!笑




〇ワンちゃんのうち一番暑いの苦手なのどの子かな?




チョコちゃんかなー!
ほんと暑がり!笑
あとみるくはね!
夏 見てて暑そう😂
だって毛の色が黒いからーーー!!笑
ほんとに暑そう( ̄▽ ̄;)




〇みっぴを四字熟語で表すと?僕的には「純情可憐」とか「一笑千金」ですね。



おぉー!!
考えてくれてありがとぉぉぉ♡
自分に四字熟語かぁぁ
なんだろーなー
頭脳混乱 とか 犬愛最強
てきな感じかな?笑




〇みっぴにとって夏と言えば?



お祭りとかBBQとかとか!!
夏祭り行きたいな~♡
BBQもしたいなぁぁぁぁ
桜エビでBBQしたい!!
とにかく遊びたい遊びたい!




〇みっぴの今年の決まったお洒落ってありますか?


今年は アクセサリーをたくさんつけようって
決めてる♡
あとは メイクを今年から変えてる!
でもそこまで変化ないけどねっ😂
お洒落って難しいもんだぁぁ




〇リンドバーグを始めて聞いた時の印象とかありますか?




昔の有名な曲って印象だった!
サビが特に☝️
昔のヒット曲みたいな感じ!笑
なんか音楽テレビで 
昔のヒット曲が流れてる時に
リンドバーグが出てくるみたいな😂




〇フェアリーズを好きになったきっかけは?



きっかけかー なんだっけなー笑
いつの間にか 好きになってた!
えー、きっかけなんだろ?🙄
あったぶんだけど、
下村実生ちゃんをセブンティーン雑誌で見て
ネットで調べて フェアリーズを知った!!
んで まひろゃんがめっちゃ好きになった(*^^*)
、、、だった気がする!たぶん笑



〇スタプラのももクロとエビ中以外のグループで好きなグループと曲は?


グループはとき宣さん!!
曲は桜エビ~ずの
 エビ・バディ・ワナ・ビー!笑
自分達の曲が 1番だいすき♡
みんなも桜エビだよね?😍



〇みっぴがエビ〜ずのオーディションを受けたきっかけは?



うちはオーディション受けてないよーん!
元々 半年以上前から スカウトさせてもらってて
いろいろあって 桜エビが作られた時に
そのまま入ろうってなって所属したの (*^^*)



〇今まで横丁行ったことないから知りたいんだけど、特典会って各番地ごとにやるの?それとも、全ステージ後にやるの?



んー、うちもよく分かってないです!笑
ぜひ Twitterとか見て 調べてみて!!
よくわかってなくてごめんねー🙏🙏
公式から調べてみてー!



〇なんで、みっぴちゃんはそんなに可愛いんですか???


ほんと可愛くないです!笑
逆にどうやったら可愛くなれるのかなー?😅
可愛い子に教えて欲しいぐらいだよぉー!



〇各メンバーの好きなところとかいいところ!




水春 すごく真面目なところ
あやめ 思ったことをはっきり言うところ
りじゅ うちの話に付き合ってくれるところ
空 ご飯の残りを食べてくれるところ
もあ お菓子をくれるところ

笑笑



〇かっこいいアイドルを目指し1年経って、みっぴの中で変わったところは?



全然自分達のことをかっこいいって思わないけど、 かっこいい表情が 少しできるようになった\(^o^)/
みしてかしてさわらしての時は
みんな顔かっこいいはずだから
ちゅーもーく💗




〇SHOWROOMの時に、心がけていることは?



コメントをたくさん読むことと
途中真顔にならないこと!!笑
その日疲れてる時とか 真顔になりがちだから
気をつけてる😂😂
コメントはたくさん読んでる!!!



〇スタプラのアイドルで、まだ遊んだことないけど一緒に遊んでみたい子っている?



ばんびー!!!
とき宣さんのばんびー!!!
うちの1つ下だけど 遊びたい😘
ばんびちゃん遊ぼー♪
面白くなりそう!笑
そーいえば、ばんびドラマ出るんだってね😍
見なくちゃ😋



〇みっぴの可愛さを保つ秘訣は?



いやいや!
可愛くなんかありまへん!笑
美容には 気を使ってる!
あとうちはね、
踊ってる的とか可愛い角度を
いつもレッスンの時に 
探して踊ってるの!!
それくらいかな?笑




〇好きなご飯のおかずTOP3は?



1位 餃子
2位 肉
3位 辛子明太子

もう、、、こりゃ最高ですな💗




〇自分の名前の後ろに 「@みっぴ推し」って付けようか迷ってます!
どうしようみっぴ!←
「@みっぴしか」の方が良いかな?←



わーー😳😳
うれぴーやぴーや♡
ありがとーーー!!!
@みっぴしか!のほうがいいかもね😋
でも推しもいいとおもう☝️
ほんとありがたやー!



〇第一印象とのギャップが1番大きかったメンバーは?



あやめ!
初めてあった時めっちゃ静かだったもん!笑
しかも人見知りみたいな感じだった!!
あんなに今変わるとはな~😳😳笑
めっちゃ変わった!!
りじゅもかわったなー!




○メンバーの直して欲しいところがあったら教えて!



えーなんだろー笑
特にない😳
ちょっと直してほしいところがあっても
その子の個性だとおもうから
特に何も思わない!笑





○桜エビで口喧嘩したとして、誰が強くて誰が弱いと思う?



あやめが強くて
うちが1番弱いとおもう!笑
意外ともあとかりじゅ強いと思うよ!!
水春も空も強いもん🤭
うちは たぶん口出せないとおもう!




○桜エビで殴りあいの喧嘩したとして、誰が強くて誰が弱いと思う?


空が強くて
うちが弱いと思う!
まず殴り合いなんか桜エビしませんよ!!!笑
うち筋力ないから すぐボコボコにされるとおもう😂



○甘党の桜井議員に質問です。
日本をもっと良い国にするにはどうすればいいですか?



もっと国民同士が 仲良くなればいいとおもう!
そして 中学生の 勉強の量を
もっと減らした方がいいと思いますね☝️
みんなで良い国を目指しましょう!!




〇みっぴが好きすぎる時の対処法



顔を洗いましょう!笑
目が覚めまるはず😂😂

嬉しい♡
ありがとっ😊



〇エールを下さい!



人生がんばれーーー 💗




〇褒められたら嬉しいこと



顔 !!笑
自信は全然ないけど
顔可愛いねって言われると
誰でも嬉しくなるよん♡




〇20歳になったらやってみたいこと



お酒を飲む!
髪の毛染める!
夜 友達と居酒屋でオールしたい!
1人旅行行きたい!!

お酒は飲みたいな♡
強いのか弱いのかきになるー😂
あと髪の毛染めたい!
緑系にしたい!笑
緑って可愛いんだよー!!





〇みっぴ推しに、みっぴを推す上で大切なこと



推し変禁止😋
ただこれだけ♡
絶対だからなー!!!笑




〇2018年も半分終わったけど、反省点があれば




もう半分終わっちゃったんだね~
なんかもっとゆっくり時間進んでほしいとか
最近思っちゃう😢
反省点かぁぁ なんだろーなぁぁ
メンバーに いろいろ任せすぎるところが
あるから 自分で 何かをできてなかったことかな!




〇姉妹でなんて呼びあってる?



名前で呼んでるよ!!
例えば みずはがお姉ちゃんだとしたら
みずは!
機嫌がいい時は、お互いみーちゃんとか
そういう呼び方!笑
おねだりする時もそんな感じ😋




〇好きor愛してるor結婚しよう、どれが1番言われて嬉しい?



好き!!!かな!
でも1番は 推しって言葉ですね💗



〇桜エビメンバーのグループLINEの内容とか知りたい



特に 特別な話とかはしないよ?笑
ライブの髪型を被らないように
みんな何にするか話し合ったり、
ライブのセトリの話をしたりとか!笑
たいした内容じゃないよ😂




〇普段からその可愛さ&美しさをさらに磨きをかけるために何か気をつけていることはありますか?



美容には 気をつけてるんだけどね
最近は ボロボロです。😂笑
うち全然美しくないよ🤭
名前は美しいだけどー!
気をつけてることはねー、
顔からむくみやすいから
顔マッサージは かかせない!!!
それだけで顔がすっごい変わる!笑



〇毎日のブログ更新を含め、文章を書くときに気をつけていることはなにかありますか?



自分が話す時と全く同じ風に
書くこと!!
うちが文章で喋ってるみたいに
なるように そのまんま書いてる😊




〇この夏、特にがんばりたい、挑戦したいことは?



筋力を上げたい!
ライブのためにも おばさんにならないように
頑張りたいな!!




〇夏休みにこれだけはやっておきたいってことは?



友達家と美里家でBBQ~♡
それか 友達みんなでお泊まり会したい😘
うわ~絶対楽しいやつー笑
お泊まり会は 友達とずっとやりたいって
話してるんだよね~
やりたいな♡



〇最近暑いから冷んやりするダジャレを1つ



なんだよそれー!笑
まぁーそういうのすごい得意だけどさー😅
では ダジャレ言います!

みずは!水は春に飲みなさいよ!!


、、、笑
どう?ひんやりした?




〇しんちゃんのTシャツって結構持ってるの?


全然だよー!!!
もっとしんちゃんのTシャツほしいくらい😘
お人形さんはたくさん持ってるよ💗
しんちゃんほんと可愛すぎるってば🤭




〇七夕に何をお願いしますか?



綺麗になりたい!
ですね!笑
みんなは今日どんなお願いするのー?




〇スイパラでどのアイドルの飲み物注文したい?



とき宣さんのとちおとめ♡苺シェイクが
飲みたい!!!
名前からして可愛い💗
スイパラ行きターイ!!




〇ランニングしている僕にエールください。



運動して汗をかく君、すごくかっこいいよ♡

もっと走れーー!!!
がんばれー!!!





〇暑いのと寒いのどっち好き?


んー、、、
どっちもきらーい!!!笑
どちらかというと冬かも!
冬のお風呂は 最高♡
あと冬の料理が好き💕
お鍋とかねっ😘





〇好きなおとぎ話とかありますか?



シンデレラかなー😋
シンデレラすきだなぁぁぁぁ~




〇最近新しく推しているアイドルさんいますか?



いません!!!笑
特に新しい推しはいません😂
みなさん、
可愛いアイドルさん 紹介してくださいな(*^^*)




〇山派?海派?みずはではないよ笑



みずはも好きだけど 海派なんですよ~♡
山も好きだけど 蚊にさされやすいのよ😂
うちの血が美味しいらしい!笑




〇一推しのお菓子とかある?


じゃがりこ♡
イチ押し😘😘😘😘
ほんとすきーー!!!
美味しすぎる😋
みんなの好きやお菓子はー?




〇テストどうでしたか?



えーっとですねーー、、、笑
うん。いつも通り😊
奇跡が積み重なってたよ♪
いい感じだった!!



〇桜エビに少し興味持ってくれた友達に曲を聴かせたいんですけど、なんの曲がおすすめですか?



まずは エビ・バディ・ワナ・ビーを聴いてー!!!
MVもあるから♡
ちょーーおすすめだよん 💕
オスグッド・コミュニケーションも
初心者なら 聴かせたほうがいいね♡笑









おわりーー!!!





たぶん明日で教えてみっぴ♡ 、
ラストだよぉぉぉ😊




今日も長ったけど読めたかな?




暇な時とかにゆっくり読んでね♪






ーーー





今日は 土曜日だねー!


アイドル横丁きたぁぁぁ💕



楽しみー!



今日天気は大丈夫なのかな?




曇?
晴れ?



雨は降らないらしいね!




ちょっと寒いかもしれないから
気をつけてね!






心配だけど 楽しみまちょ♡





ではね!




1530913382391.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡