ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おは幼稚園~!





この間まで赤ちゃんで
最近幼稚園生になったはずが
今小学生の 近所の子を 
最近よく見かけるんだけど
成長したなぁーって
親目線になってしまうぅぅぅ 




産まれた時から
知ってるから
すっごい可愛がってたのね!!



だから なんか嬉しいよねっ😘






ほんと時間って流れるのはやいよね~







ーーーー






今日の教えてみっぴ♡ は
長いよ!!!



まだ全部じゃないけど
いっぱい詰め込んだよん😋




目を休めながら読んでね♪



ではスタート!!









〇おすすめとかよく使うリップは?



最近は ほんとずっとハワイの?
マジックキスってやつ使ってる!!
ファンの方からもらったのと
みずはからもらったのを
使わせてもらってる♡
落ちにくいから メイクめんどくさい時とか
すごく楽😂笑



〇2sのとき撮りたいポーズは?



ほっぺを使うポーズとか
可愛いならなんでも♡
あとわんちゃんのポーズもやりたい😘
犬好きとして(*^^*)
あと流行りのポーズとか!笑




〇みっぴたんとの撮影会でポーズに迷ったときはどうしたら良いかな?



これよくあるパターンだよね (♡˘罒˘)笑
そういう時って何がいいんだろーね!
だいたいポーズって決まってるからなぁぁ
顔で表現するタイプがいいかもね☝️
例えば 怒るとか 泣く とかとか!




〇2sに行ったことないです。なかなか1歩が踏み出せません。どしたらいいですか?



えー!!
きてきてきて~😭😭

あ~でもその気持ちすごくわかるよ!
うちも好きなアーティストさんとの
ツーショット行きたいけど
行けないの!
緊張しちゃうから!笑
緊張すると顔がガチガチになるから
あんまり行けないんだよね😅

君が勇気をだしてツーショット来てくれるといいなぁー♡




〇ボクエールのみっぴの落ちサビ大好きなんだけど、エールください♡




ボクエール好きって言ってくれて
ほんとうにありがとー😭💗

すんごく嬉しいっ!!!


つらいことがあっても
前を向いて
1 から またがんばろ!




〇推しが卒業してから元推しのグッズで現場に行ってもいいのかな?



いんじゃない?
でも たくさんグッズも持ってくのは
うち的にはんー、、、かな!笑
その子はもう芸能界をきっぱり辞めていたならば もうやめた方がいいのかもねー😢
でもうちだったら 持ってく😂😂笑
アイドル側からの意見では
やめた方がいいけど
うちだったら絶対持ってく!笑




〇先日最近緑系が好きとの事、緑と合わせるなら何色がお薦め?



やっぱ白じゃない?
洋服だと白だとおもう!
緑って色が限られるから難しいよね~
うちは ホワイトとグリーンかな!!
ほかの色はあまり合わせたくない!笑




〇遠征の移動の時やフェスの待ち時間は何してるの?



みんなで 面白い会話してるよ!!
あとは ○○ゲームとかしてる!笑
それか、無言😂
朝はだいたい無言!笑
夜も!!
昼間は めっちゃ話す😜




〇一昨年のファミえんの客席インタビューってアドリブ??
あの、みっぴのパフォーマンス?



あれね、
ほぼアドリブ!笑
だってファミえんに出るって
当日知ったんだもん😳
台本があったんたけど
少しの時間で覚えるのが
あまりできなくて だいたいあれは
アドリブなのー!!

台本とか覚えられん!笑
アドリブだいすきアイドル😋




〇新衣装、みっぴの衣装の他のメンバーと違う所や、ココに注目して見て欲しい所などはありますか?



肩のところのヒラヒラ好き!!!
もあとおそろい♡
めっちゃ可愛い😍
見てほしいところは 全部~笑
全部みて!!




〇なぜ「みっぴ」というアダ名になったのですか?



小さい頃から友達とかに
 みっぴーって呼ばれてたから!
ほんとは、みっぴじゃなくて
みっぴーなんだよね😳
でも 今は みっぴ になってるの!笑






〇キュンとする一言


もっと一緒にいたいから
遠回りして帰ろ?



どう?
キュンてするのかわかんなーい!!笑
男性から言われたい 言葉なら たくさん思い浮かぶ😂😂
女子なんで😜笑




〇桜エビの曲で好きな歌詞



初恋模様のずっとずっと好きでした 
かな♡
シンプルな言葉で すごく好き!!
あっ!
ここみっぴパートだからね😍
笑笑
ぜひ初恋模様聴いてみてね (*^^*)






〇最近言われて嬉しかったこと
友達でもファンでも


ファンの方だったら、
可愛くなったね!
友達には、、、
可愛い!


笑笑笑笑

どっちも可愛いって言われたことっていうね😂
学校では 
すっぴんだから ぶちゃいくだけどー!笑
みんなお世辞上手い😜😜




〇将来住んでみたいところ



やっぱ埼玉が落ち着くんだよねー!
でも夢は 田舎に住むこと!!
ほんとになーんにもないところに
しずかーに暮らしたい!
静かなところに住むの憧れなんだよね~😋




〇アイドルやってて良かったと思うこと



大人の世界がよく知れる!!
だから学校とかで周りの子が誰かの悪口を言ってると その悪口を言ってくる子のことを逆に
情けないなって思うようになった!
あの子は悪口しか言えないんだなって、、、笑
友達よ、もっと心も大人になろうよ😂




〇逆に質問ある?


桜井美里の魅力をたっぷり語ってください!笑
返し、まってるよ😍




〇自分をアピールしてください



すんごく可愛くて
面白くて
神対応で
ほんとに素敵な子だよ!!
みんな推すべし!!!




〇自分的に1番盛れてると思う写真



1530834695490.jpg


どう?笑
可愛いってコメント待ってるからね😂




〇具体的な目標があれば



メジャーデビュー!!
とにかくうちは、今メジャーデビューを夢見てます!!
それに向かってみんなで頑張ろう!




〇アイドル活動以外にやってみたい事は
ありますか?




演技!!
演技下手くそだけど
上手くなりたいっ!!
演技のレッスンいかなくては🤭笑

 



〇スタプラ東京Vol.2出演するとして
今度はどのグループの誰と絡みたい?




とき宣さんやばってん少女隊さん!!
ただうちが会いたいの💕笑
次のスタプラ東京も出たいな~
出演者が気になる~😘😘
桜エビ出るとなったら
みんな絶対きてね!!!



〇彩ちゃんと二人きりで何処行きたい?



あやちゃん映画好きだから
映画何本もみに行きたい!!!
でも 絶対うち緊張しちゃうだろーなー笑
うち本気で全く喋れなくなっちゃうよ😂😂




〇ツムツムやってる?何のツム使ってるー?




この間消しちゃったよー😅
いつも茶色いツムのメーターって
キャラクター使ってるよん♡
またダウンロードしよっかな 😉




〇スイパラコラボのカフェ行く予定ある?


今のところないんてぃーんなのだぁぁ!!!
スイパラ行きたいなぁぁぁぁ
桜エビの飲み物も飲みたい!!!
飲んだよ!って方いるー?
どんな味だったー?
気になる😂





〇自分で衣装作れるとしたらどんなのがいい?



いま絵で描こうとしたんだけど
何書きたいのか ぐちゃぐちゃになったから
文章にするね!笑
まず、オフショル系で
色の主役は濃い綺麗なピンクか 赤 !
脇役には黒を入れたい!
遠くから見てもはっきりする色にしたいの!
このくらいかな!笑
デザイナーさんってすごいよね!
よく衣装とか考えられるよね~!
すごい👏





〇みっぴと恋バナがしたいです!(笑)
特典会で相談してもいいですか😭




全然いいよーん😍
逆に 恋バナ だいすき!
いつも友達の聞く側だけどー笑
うんっ!
特典会で相談いいよ!
待ってるね!!




〇美里が好きな“夏曲”は何?
夏と言えばこの曲!みたいなやつ



湘南乃風さんの睡蓮花だな♪
あー!!
今年もきたぜー!!って
なる😋
ほんと楽しい曲だよね~ \(^o^)/





〇みっぴの推しカップラーメンなんですか?


蒙古タンメン中本のカップラーメン!!
辛くて 最高♡
夏に食べるもっと美味しい💕
カップラーメン食べる時は
だいたい いつも蒙古タンメンかな~!!







〇フェスに出るとして、セトリを5曲選ぶならどの曲にする?
曲順も含めて教えて!



オスグッド・コミュニケーション
みしてかしてさわらして
タリルリラ
MC
ボクエール
エビ・バディ・ワナ・ビー

盛り上がる系の曲を最初に 詰め込んだ!
MC後のボクエールで 歌を聴かせる系にして
最後だいすきなエビバディにした!




○ワンマンをやった会場で1番好きなところと、思い入れが強いところは?



どこの会場も良いけど
うち的には渋谷duo♡
今度やる時は 会場をパンパンにしたいなー!
思い入れがあるのは
初ワンマンのところ!
初ワンマンは思い入れが強いよー!




○みっぴ個人にオファーが来たら一番嬉しいCMは何系のやつ?



食系のやつ!笑
美味しくCMやりたい!
それか 観光系がいいな♪
京都とかハワイとか!笑
来てくれたらいいなぁぁ



○彩ちゃん推しのみっぴですが、好きになったきっかけとかあるの?



なんだろー!
いつからとか覚えてなーい😂
でもエビ中++見てて
面白いなーとか可愛いなーとか
思ったのもあるし、
やっぱ人柄だよね😊
ほんとに優しい!!




○彩ちゃんとの思い出に残ってるエピソードがあったら教えて!



オスグッド・コミュニケーションの振りをあやちゃんに教えた時、
覚えるのがはやくびっくりした!!
桜エビはすっごい苦戦してたけど
あやちゃんはやかったなぁぁ~

この話 思い出になってる?笑
なんかちがう?



○彩ちゃんとユニットを組めたら嬉しいよね!名前どうしようか?


彩美ちゃん💗笑
今ぱっと出てきたのが彩美ちゃん😂
彩花と美里を組み合わせて彩美ちゃん!!
どうかなー??
ユニット名が彩美ちゃんって面白いー笑




〇いつか結婚するとしたら何歳くらいがいい?


25とかー!
はやめがいいなっ♪
ってことは あと十年後だね!
十年後の自分が想像つかないなぁぁぁ
なにしてるんだろー?って笑
あとどんな顔になってるんだろー?😂
きになるんばるんば!




〇最近聞いてるアイドルがいれば



最近ふわふわさんは 気になってる♡
ふわふわさん達TIF出るらしいよー!!
でもふわふわさんとは 桜エビ被らなーい😭
がーんがーん!つらい!
写真撮りたかった。。。笑




〇好きなアーティスト



フェアリーズさん♡(まひちゃん推し)
宇多田ヒカルさん!
ナオトインティライミさんも最近曲聴いてる!




〇カバーしてみたい曲



チュッ!夏パ~ティ をカバーしたい!
ユニットでやってみたいなぁぁぁ
ほんとに可愛い曲なんだよね~💗
逆になにカバーしてほしい?




〇これだけは負けないって事があれば



胃袋の大きさ!とか言ってみちゃう🙄
でもそれほど自信ある!笑
他だったら、 友達との仲の良さとか😂
ほんとに友達と仲良すぎて
最近おかしくなってる!笑




〇最近頑張ってることがあれば



綺麗になること😳
最近肌がちょっとやばいから
頑張ってる😂
ぜひ特典会で 桜井美里の肌見てみて!
そばかす増えたからー!笑
治さなきゃ~!



〇メンバーのちょっとおもしろエピソード



スリーマンの時 楽屋の外に
ポテトとかたこ焼きとか焼売とか
たくさんあって
食いしん坊なはちロケさんも
たくさん食べてたんだけど
空とうちもちゃっかりずーっと
そこでたこ焼きとかポテトを食べて
ライブの時 お腹つらかった笑




〇メンバーのここが好きってとこ




アイドルをしてないところ!
あまりぶりぶりアイドルとかではないことかな~
うちだけぶりぶりなのかな?😜
あとは みっぴ愛が強いところ!




〇ガチ恋されたい?



どっちでもいい!笑
ガチ恋 全然嫌じゃないもん!
ガチ恋というより ガチ推しみたいな
感じの言い方のほうがいいと思わない?😅
そのほうがうちは嬉しいかも!
ガチ恋もまぁーいいとおもうよ☝️



〇まだ誰にも言ってない秘密があれば



実は 、、、
テストで0点とりました。。。笑
がーんがーんがーんがーん!!
やばいやばいやばいやばい😭😭
というのは大嘘だよん♡笑
うちに0点は ありえない ( ̄▽ ̄;)
秘密なんて全くありまへんよぉぉぉぉ!








おわりーー!!!




どうだった?


まだ明日もあるから
明日も見てね💕







ーーーー





今日は 金曜日じゃー!




クレヨンしんちゃんの声優さんが
今日から変わるね!


前回のラスト 泣けた😭


新しい野原しんのすけくんも
今日すごく楽しみ!




よし!!!



今日も朝から学校行ってくる😘



授業ねむいな~



移動教室が今日ないから
退屈だ🙄笑





ではね♡




1530834699019.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡