ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おは吉野家~💕





昨日のコメントでダジャレ考えてくれた方ありがと!!


どんどん使わせてもらうねー😘😘😘



笑笑笑



( 助かるぅぅぅぅ )




吉野家の牛丼スキー!!



友達が 部活引退してから
吉野家の牛丼を半分でお腹がギブアップで
びっくりした!って言ってた!笑



うち 楽勝なんですけどぉぉぉ🤭




部活引退すると 食べる量減るんだね!





ーーーー






よし!!!!



今日も 教えてみっぴ♡ やるしかー




では さっそくだけど

スタート (♡˘罒˘)


ぴーーーー!!







〇現在、就職活動しているんだけど面接が苦手でしかも緊張しがちで話下手なのでどうすればいいか教えてくだせぇ



うちも下手くそだよー!!
いつもガチガチに緊張して
失敗するタイプー!笑
とにかく笑顔が大事だと思うよ😊
就職活動がんばれ!!




〇みっぴに甘えたいです!どうすればいい?



甘えたいか~笑
とにかくライブにおいでー!
うちいつも甘える側だからな~
特典会にもおいで♡




〇新曲リンドバーグのおすすめポイントとかあれば!



1Aの自分が歌ってるパート♡
自分が歌ってるところは 
全部おすすめで(*^^*)
リンドバーグ、ほんと良い曲!
今月の新曲も楽しみだなー!



〇最近眠すぎて朝起きるのが辛すぎる(_ _).。o○目覚めの画像とかあれば!



それなそれなそれなそれな😳
うちも起きるのつらい!笑
だから アラームを5分ごとにセットしてるのー
目覚めの画像どーぞ!



1530748821256.jpg




〇みっぴが桜エビ〜ずの中でペットにしたいのは?



みずは!
おすわり!とかはやく覚えてくれそうだから😂
あと遊んでくれそうだから♪
楽しそうっ笑



〇ヒゲは好き?



好きでも嫌いでもない😄
ほどほどがいいかな~
ありすぎるのは あんまり!笑
でもうち男のヒゲなんて気にしたことそんなにないよ😅



〇他のメンバーのブログとそのコメントは読む?



ブログみんなの読むよーんー!
桜エビは 更新率高いから ほかのメンバーはどんな風にブログ書くんだろー?って
毎回みんなのワクワクして読んでる♡
でもコメントはさすがに読まないっ笑
コメント読む時間があるのならば
自分のコメントを読む!!




〇ヤンジャンの制コレにスタダの高岡凛花ちゃんが出てるけど、次回制コレあったら出る気ない?



あー!そうそう!!
しってる!!
りんかちゃん出てるよね☝️
あ~ 可愛すぎるぅぅぅ♡
出る気あるけど 
呼んでもらえるかだよね😅笑




〇高校生になったら何したい?



友達と とにかく遊ぶことに集中したい!
うち寄り道して帰るよりはやく家に帰りたい人間なんだけど高校生は 学生ラストの3年間だから 青春したいな(*^^*)
今も たくさん してるけど😜
あ、あと、、、
勉強も1から頑張りたい。とか言ってみる。笑
頭良い風に見られたいから😍





〇夏Sのユニットに属してないスタプラのメンバーの中で、みっぴが組んでみたいメンバーは?



あーりんさんと 桜井美里 ♡
夢みたいなユニットだよ!
2人の時ってユニットっていうのかな?笑
わかんないけど
あーりんと 面白い曲歌いたいっ!





〇スタプラの中学生組でユニットを組むなら?



やっぱ 中3 が集まったユニットがいーな♡
たぶん中3って
美里、ゆづ、はなちゃん、サララ、そらちゃんの5人だよね?
( 誰かいなかったらごめんなさい🙏 )
ラストJCで やりたいな\(^o^)/




〇スタプラ東京次回もあるみたいですが、他のグループのメンバーで組んでみたいユニットとかはありますか?



はちロケさんの播磨さんとユニットやってみたい!!!笑
うちも負けないぞーー!!!!
( 今 負けとる 笑 )
播磨さんは ほんとすごいと思うっ
天才!!




〇興味があるスポーツは?



バドミントン!
興味があるっていうかバドミントン好き😜
最近やってないけど~笑
卓球とかやってみたい!
やったことない😅




〇催眠術に掛かれるとしたら、どんな催眠術がいい?




勉強ができるようになる催眠術!
うちには これしかないでしょ♡
催眠術かかってみたいなー!
あやめのは凄かったなー笑
最初うっそだーって思ったけど
本当だったんだよね😳




〇ライブ中にみっぴの視線を感じることがあります!もしかして、ファンのこと結構良く見てくれてる?



みてるみてるみてるみてる!笑
ちょーみてるよ🤭🤭
みんなの毛穴数えられるくらい!(嘘)
ライブ中は 端っこにいてライブが見えない人とかを特にライブ中めっちゃみてるよ!!
前ら辺にいる人もたくさんみてる!!
後ろの方も MCの時は
ちょーガン見してみてる😂




〇実はみっぴ以外に、読んでほしいあだ名とか、あったりする?



みーちゃん、みーたん、みさと、
みさとちゃん、みっぴちゃん、
かなー!

でも1番は みっぴ!!!!
みっぴが1番しっくりくる😄





〇江戸幕府徳川15代将軍の中で大政奉還を行った15代目の名前忘れちゃった徳川なんだっけ?




なにそれー、、、笑
ほんと歴史できない。

徳川家康さん!!!!
たぶん!

合ってる?

あ!それか!
徳川家光さんとか?笑


はやく答えおしえてくださいな ( ̄▽ ̄;)




〇縄跳びはもうしないんでしょうか?



しないかなー
最近は やる暇がない😅
でも縄跳びって健康にいいから
夜 家の前とかでやろっかな💗
夏のライブに向けて
体力作りのためにも!
体力作り本気ででしなくちゃ!!笑




○まだ7月ですが、今年の桜エビ〜ず流行語大賞はなんだと思いますか?
また、最近流行っている言葉はありますか?



えーなんだろーなぁぁ
「 残飯処理係り 」とかかなー笑
最近 空に向けてよく
残飯処理係り って言うことが
ちょいちょいあるから😂
いつも助かってまちゅ😘


最近の流行りの言葉はねー、
すこ!とか ンゴ!とか?かなー?笑
すこは 好きって意味で
ンゴ!は 文字の最後につけたりするの!
いろんな言葉がありすぎてうちも
ついていけないよー。。。笑





〇夏バテしないように何かしてますか?




とにかく 水分!!
最近 学校でも 水分も ちょくちょくとるようにしてる!!
まぁー お腹が鳴らないようにって理由もあるけど😳😜
ダンスの先生はもう夏バテしてるそうだよー!
ほんと あっついもんねぇぇぇ




〇今年1番高い買い物したのってなんですか?



なんだろーな!
うち普段お金 全然使わないんだよー笑
んー、洋服かな~!
高くないけど😂
安くて好みのしか基本買わないーー😜




〇もらってビックリしたプレゼントベスト3



1位 英語の仕組み?が詳しく直筆で書いてある紙!
こういうのすごく助かります!笑

2位 カップラーメン
友達に冗談で カップラーメンがいい!って言ったら本当に買ってくれた!笑
しかも値段が書いてあった70円くらいだった😂
おいっ! 安すぎるってー笑



3位 肩こりグッズ!笑
これは嬉しすぎてびっくりした😂😂
ありがとうー!





〇夏ファッションのこだわり




とにかく ヒラヒラしたやつがいい!
暑いから 涼しめな色 がいいねっ☝️
でも最近 洋服買いに行こうとしても
自分好みのがない😢
可愛いっていうのはあるんだけどね、
生地がよくなかったりとかとか!笑
うち買う時は 細かく審査するの😅




〇W杯で寝不足が続いてるんですが、みっぴの周りでは盛り上ってる?
ていうか興味ある?



うんっ盛り上がってたよ!!
みんなオールしたりしてたよ笑
だから次の日目の下のクマがある人
めっちゃいた😂
うちは まぁーまぁーかなー笑
ルールとか全然しらない!!
ただ見てるのは面白い!!




○海外の有名なサッカー選手で知ってる人いる?


ネイマール さん!
ブラジル~
名前は 知ってるって感じが多い!笑



〇今回のワールドカップの優勝国は?




ベルギーとかブラジルなのかなー
ベルギーに日本負けちゃったけど
日本の分まで全力頑張ってほしいな!!







今日はおわりー!!





昨日より長く返したよん♡



でもまだあるから
少しずつ返しマース 💕





明日も読んでね!!






ーーーー





今日は 木曜日だぁぁぁ!!!





昨日は風すごかったねー





教室から 見えたんだけど
砂がばー!って風でなってて
みんなで うぉー!!!とか
風やだー!って叫んだよね !笑






飛ばされないように気をつけてね😋




今日は雨!!



ムシムシするー😱😱





これから出かけてくる♡







ではね。




1530748822853.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡