りじゅです🐬🌟


ブログを開いてくれてありがとう(^∀^)


昨日から7月!

2018年の半分も終わって、
夏が始まるね〜〜☀︎



おとといは「この指と~まれ!season2」放送でした!

家族みんなで見たよ〜〜


収録のときすごく緊張しました、、笑


指原莉乃さんと 土田晃之さんの番組に
呼んで頂けてとっても嬉しかったです!




昨日から スタプラアイドルが
池袋のスイパラカフェとコラボします✨🍰


桜エビ〜ずからは、

『 ちょっくらピーチでタピってく? 』

というドリンクを出しました(*^o^*)


期間中にスイパラ行けたらいいなあ〜



おとといは お休みだったので、
学校の宿題を終わらせたあとに、

ママはお出掛けしてたので
待ち合わせして 一緒に原宿に
行ってきました〜


ママが原宿初めてだったので、
「ここが原宿なんだ〜」って言ってました笑

チョーカーとお洋服を買えて嬉しかったです^_^





今日は はちみつロケット さん🍯🚀


1530465370374.jpg

1530465372456.jpg

1530465374399.jpg

1530465377517.jpg

_20180702_021723.JPG

舞華ちゃんとそらちゃんとはまた今度撮れたらいいな〜📸



しほちゃんと今度ご飯行く約束したの〜!
楽しみ〜(*^o^*) 星コンビ☆彡



今日は アイドル横丁のレッスン行ってきます〜〜^ - ^


それではまたね〜🐬💚