ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





おはよう!!





あ~横丁が楽しみでござる😘





2日間で4回ライブするから
めっちゃワクワクしてるー!!




去年のアイドル横丁から
もう1年ってはやいね😅



ほんとはやいっ





今年も楽しみすぎる!!!





はやく来週になってほしいー!





ーーーー




今日からスタプラアイドルが
 スイパラとコラボカフェしまーす!



池袋のスイパラでコラボだよー♡




今日うち行きたいなー笑



ってガチで思ったんだけど
今日は 行ったらだめだって
思って諦めたー!



桜エビ~ずは

ちょっくらピーチでタピってく?

ってドリンクだよー💕



ピーチのタピオカだよん!!




絶対美味しいよ!!



まだ飲んでないけどっ笑



タピオカは 女の子が好きかもね😘



みんなじゃんじゃん飲んでね~!





ーーーー





今日は写真載せよっかな!




1530414424793.jpg
1530414427726.jpg
1530414430724.jpg
1530414433751.jpg
1530414436757.jpg
1530414439334.jpg




はちみつロケットさん♡




次は そらちゃんとも写真撮れたらいいな!!






ーーーー





昨日の「この指と~まれ!season2」見てくれた人ー?



うちはまだ見てませーん!笑


録画したからこれから見る!





指原さんと土田さんと楽しくトークさせて
いただきました😊




すっごい緊張したなー。笑




感想待ってるよ!






ーーーー




教えてみっぴ♡ 、
明日までにするね!



明日のブログのコメントまでに
質問書いてくださいな!!




明後日から返していくねん \❤︎/




よろしく~💕





ーーーー





今日は日曜日だね!



外あっついなー!



日焼け止めしっかり塗らなくちゃ~





そんな今日は


久しぶりのオフ♡




日曜日にレッスンとかなにもないって
ほんと久しぶり!!




自由に過ごそーっと ♡






ではね!




1530414442086.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡