どろん。茜空でし。


今日学校行くの辛すぎた眠すぎたんじゃ、、
電車乗って次の駅着いた瞬間反対の電車に乗って帰ろうかと思ったよね うん


でも今日友達が誕生日だったの
みんなおめでとうの嵐だったし、サプライズでディズニーのチケットあげてて見てるこっちも楽しかったなー
ディズニー行きたい欲高まったよねー👴

そしてなぜかわからないけど今日はみんなテンションが高くて!みんな歌って踊って踊りまくってたからさー
私はみんなにケチャするのに必死でした。←
クラスのTWICEにケチャするってかなりのカオスだと思いません?笑
クラスのオタ代表として背面ケチャやらパンケチャやらしっかり役目を果たしました(?)


そう、昨日ねすごいいろいろ思い浮かんでてそれを明日の(今日の)ブログに書こうって思ってたの。
でもね、昨日のブログに書くと長くなっちゃうしブログ送る時間も過ぎちゃうから明日思い出して書こう!って思ったけど忘れたよね。笑

まあ いっかー笑



違う話するね。笑


私が今ハマっている方は
あいみょん さんと BiSH さん です〜

BiSHさんは知ってたんだけど曲聴いたことなくて、調べて聞いてみたらめちゃめちゃいいじゃんかっこいい、、、、ってなったよね

エビ中さんがオーケストラをカバーしてるって所からBiSHさんの曲を聞くきっかけになったんだけどいい歌沢山あるね
私がリピートしてるのは HIDE the BLUEとか
Beautifulさ とか プロミスザスターとか その他諸々ですね

ライブに行ってみたい!行ったことある方ぜひどんなのなのか教えてください🙏



そして あいみょん さん

私YouTubeが大好きだからおすすめみたいな所に出てきてたんだけど、なんか別にいいかなー的なので見てこなかったのね。
でも友達がめっちゃ歌っててなんの歌なんだろうって思って聞いてみたら え?え?めっちゃ好きです?みたいになりました。

声がめっちゃいいし、歌詞が素敵だなって思いました
特に好きなのは 愛を伝えたいだとか とか
君はロックなんか聴かない とかです
まだまだ知らない曲沢山あるから勉強します!

みんなの好きな曲とか最近聴いてる曲はありますか?
教えてちょ

あ、スタダとハロプロさんはツートップです😉


じゃあ今日はこの辺で

1530367450309.jpg

Have a nice day