ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




おはようきんまん!!




友達がアンパンマンのポーチ持ってて
可愛かった♡



みんなは アンパンマンのアニメの中で
好きなキャラクターとかいる??




うちはバイキンマン派かな~




悪いキャラクターだけど
なんかかわいい!笑






ーーーー






エビ中さんの安本彩花さん!!




あやちゃん!



♡ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♡




お誕生日おめでとうございますー!!!





1530085654579.jpg



辛い時とかいつも彩ちゃんからすごく元気もらってます(*^^*)



うちが今までで好きになったアイドルさんで
彩ちゃんが誰よりも1番だいすきです!!





昨日は
そんな大好きな彩ちゃんのソロコンに行ってきました😊



ハスキーボイスがすんごく綺麗で
耳が癒された💗



1km離れてても 聴こえるくらい、
耳が良くなったかもしれない!笑





セトリも素晴らしかったー!!!



彩ちゃんがまた新しく作詞作曲した
「つぼみ」も聴けてよかった😊


つぼみ も 青空gift もすごく良い曲 !

また聴きたいな!




あとね!
自由へ道連れ の
道連れしちゃうぞ が
面白かった😂



言いませーんのパターンだったよ!笑



でもアンコール後に
イケボとぶりっ子で
やってくれたよ😂


イケボ最高だった♡


かっこいい!!笑




女の子のきゃー!!!が会場に響いてた😄




そしてね、
「約束」が久しぶりに聴けたことが
嬉しかった!!



桜エビも最近 約束やらないから
良い曲だな~って
あらためて感じたな~



あとね!!
うちの大好きな
「君のままで」がきた瞬間
きたー!!ってなった😘



やはり 君のままで 好きだな~♪



だいすき!!




そしてそしてそして
さよならエナジーがきた瞬間も
きたーーー!!ってなった!笑



彩ちゃんバージョン素晴らしかった!!


すごい上手かったな!!





他には、
映像で 小さい頃の写真を公開してたよー!

すっごい可愛かった!!


彩ちゃんこれ盛れてるって
言ってるところ面白かった!笑



あとぽーちゃんとの双子ダンスも
面白かった😂





すっごい楽しかったなー!!




終演後に挨拶できたんですけど
綺麗すぎて ド緊張だったー笑



あはは😅



写真は 桜井美里のインスタに載ってるから
みてみてー!



https://www.instagram.com/sakurai_mippi_misato/


これこれ!
よかったら拡散しておいてー!





これからも彩ちゃんを全力で
応援します!



最後にあらためて

お誕生日おめでとうございます!



良い1年になりますように!






ーーーー





昨日は 花のち晴れ 最終回だったねー!



晴 も 天馬くんも最後の最後まで
かっこよかった!



音ちゃんも 最後まで良かったね~!


演技が上手い!



音ちゃんもメグリンと愛莉ちゃんも可愛かったな~♡




もう終わっちゃったけど
この続きがまたみたい!笑





次は7月から始まるドラマが
楽しみだな~!




なにが始まるんだろー?






ーーーー





今日は水曜日だーー!




19時からSHOWROOMがあるよー\❤︎/




今日は誰がMCだろーね!


あ、そうだ!
ワンマンライブの映像流れるよ😋



来れなかった方は見るべし!!




あと 桜エビのあとは
エビ中さんのSHOWROOMもあるよ!





ぜひ続けてみてくださいっ😊




ではあとでねー!




1530085656280.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡