よーっ





これが
18歳最後のブログだ




18歳って 中学生くらいのときは
ものすごーーくお姉さんだと思っていて
みんなスラっとして美人なものだと思っていた




で 気づいたらもう18歳終わりかけてた。



身長も伸びないし顔も変わらないわ!笑

なんなら中学生のときのほうが
大人っぽかったかもしれない!!笑





でもこの1年は 僕の青春を味わえた気がするなぁ


高校も欠課時数と戦いながら通ったり
大切に思える友達ができたり
初めてのお仕事もたくさんさせてもらえたり
たくさんの方に出会えたり


本当に幸せだったなーー



ありがとう18歳みずは
おつかれ18歳みずは



19歳は超えていこうな。



こわいよ不安だよめちゃめちゃ



でもきっと大丈夫だと言い聞かせよう

なにも恐れず必要はない


誰も 僕の夢を壊す権利はないはず

もちろん僕も 誰かの夢を壊す権利はない



ゆっくりしっかり
新しい自分に会いにいこう


なんかネガティブにブログ書いてたら
だんだん楽しみになってきた。笑


最高の1年にしてやる!!



18歳の僕を支えてくれたみんな
ありがとう。



1529841702401.jpg
気が早いっ

パレード中
いっぱいおめでとうしてもらえて幸せでした( ´ω` )


またねー