川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに




コメントしてくれてた方




読んでくれた方



ハート♥押してくれた方



ありがとう(Ü)



今日は、18時30分から


個人SHOWROOMをやりました!!



前回は空と二人でやったんですが、


今日は1人でってことで緊張しました。


というか不安でした笑


でも思ってたよりたくさんの方が見てくれて


嬉しかったです♥




コメントしてくれてた方もありがとう!


そして、アイテム投げれくれた方も


すごい嬉しかったです😊


私のことちょっと分かったかな?笑


みなさんから見た私も知れて


得した気分~🎶


次いつになるかわからないけど


またやるからその時も見てね~🌟


1529838990996.jpg


今日は、初めてやった髪型♥


初めて着た洋服なの!



これ音霊で着ようと思って


着ないでおいたけど着ちゃった😂


結構お気に入りのワンピースです!!



2200人の方


ありがとうございました🙏


それでは、


question ザ めっち 回答スタート



☆全世界50億人に、ソロ曲を全世界生中継することになりましためっちなら何を歌う?

→英語の曲の方がいいのかな??
でもやっぱ日本をアピールしたいから、
国歌!
あとは、スターダストもアピールしたいから、七色のスターダストだな👍🏻



☆ももクロの曲の中で好きな歌詞は?

→Dの純情の、夏菜子ちゃんパート
「好きなことは苦しくったって努力と感じないよ」
この歌詞めっちゃすき!たしかに!って共感できるし。
その後の有安さんパートはもう痺れます✨
すき♥



☆あやめちゃんは振り付けに興味ありますか?

→ん~。そんなにないけど、ダンスは好きです。
小学生の頃、地元の10回コースのダンス教室に通っていて2年とかくらいで辞めちゃったんだけど、アイドル始めてからもっともっとダンスが好きになったんだ!!
私のダンスが好きって言ってくれるの嬉しいな。
ダンスに関して褒められることがあんまりないから、嬉しいです🌟



☆あやめちゃんが食べてみたいor作ってみたいパンとかあるのかな?

→私は、小さい頃から数々のパンを食べ続けていますが(パパがパン屋なので)、フランスパンの中に私が好きなフルーツがたくさん入っているパンが食べてみたい🥖



☆夏曲が出るけど、エビ中姉さんの夏曲で1番好きな曲は?

→あるあるかもしれないけど、夏だぜジョニーかな~?
この曲聴くと、夏だな~って気分になるし、ノリノリな曲だから、見てるこっちまで楽しくなってきちゃう🌻



☆桜エビ~ずカフェを出すならどんなメニューを出したい?

→ん~。これは時間が必要ですね。笑
ぱっと思いついたのは
今流行ってるタピオカ系は出したいな~
私、グレープフルーツジュース好きだから、グレープフルーツジュースのタピオカとか出したい🍹



☆握手会の時名前って名乗った方がいいのかな?

→お名前は言ってくれたら覚えるよ!!
すぐ覚えられる自信はないけど、2、3回言ってくれたら覚えます笑
名前言って損はないよ🙆🏼🙆🏼🙆🏼
みんなに覚えてもらってね✨



☆ツムツムやってる?よく使ってるツムあったら教えて欲しい。

→今日、今、半世紀ぶりにツムツムをログインしました笑
C-3POだったよ!!
あんま強くないんだよね😂😂
何使ってるの??



☆やってみたい特典会の内容とかありますか??

→私お話するの好きだから、無限お話会やりたい!!!!!
もう永遠に喋っていたいから✨
あとは、お手紙交換とか!!
お互いにお手紙交換して思ってること伝えるって感じでー
楽しそうだな😊😊



☆好きな動物はなんですか?

→なんだろう🤔うさぎとか可愛いな~って思うな!犬も好きだよ🐶
言われてみて気づいたけど、超絶好き~って感じの動物はいないかもしれません🙋🏼
好きな動物早く見つけよ笑



☆あやめは泳げる?

→泳げます🏊‍♀️
中学の授業の時、平泳ぎで5分間泳ぐ的なのあったな~
きっと恐らく50メートルは泳げるよ!!
小学生の頃ダイエット目的と水泳はできた方がいいねってママが水泳に入れたって言ってたけど、結果的に水泳やってて良かった🌟
プール入りたい😭😭



☆やっぱ夏衣装だとライブしてても多少暑くならないの?

→今の衣装は割と暑くないかも!!
黒衣装の時は光集めるからめっちゃ暑かったけど、今のはそんな気にならない!!
これからが暑さの勝負だな👊



☆ワンマン2部でBGMをUSAにした?
めっちはBGM何を選んだ?

→1部は、青春ど真ん中
2部は、HANABI
だから、USAは選んでないよ~😂😂
モーニング娘。天気組さんと、ももクロさんを選びました😍



☆めっちがこれまで見た中で心の底からベスト1の映画はなんですか?

→今は坂道のアポロンと、君の膵臓をたべたいが独走中ですね!
坂道のアポロンは、私の大好きな音楽と関係している映画でとても感動しました。
君の膵臓をたべたいは、青春って感じと感動が混ざってて、またみたいなって思いました!



☆今の桜エビ~ず、ここがすごいというアピールポイントは?

→ワンマン以外のMCは台本が作られていないところ!!
SHOWROOMで鍛えられたトーク力(自分で言っちゃう)でトークテーマだけ、決めて、あとは本番のテンションでMCをしています!
これは大きな強みです。



☆藤井校長から教わったことは?

→たくさんありますが、1番印象強いものは、
ある日突然桜エビ~ずのグループLINEに通知が来ました。開けたら藤井さんが
ラーメンとスタバってカロリー同じらしいよ。夏に向けてスタバを控えようwてきなメッセージが来てました。
ラーメンとスタバのカロリーが同じだってことを教わりました!!



☆桜エビ~ずの曲の中で、めっち一押し・好きな曲を教えてください

→こころ予報ですね✨
アルバムに入ってるこころ予報は、声が若いから、ライブで聞いてほしいな!!
アルバムで聞いてから、ライブで聞いて、歌い方の違いとか楽しむのもいいかも😂
たくさん聞いてね!!



☆ガチ恋するオタクどう思う?

→いいと思います👍🏻
好きな気持ちは抑えられないと思うので、その好きである時間を楽しんでください!!
(誰目線だよ笑)
私的には良きだと思いますよ♥



☆痩せたいのでいいダイエットないでしょうか?

→昨日も答えましたが、酢キャベツダイエット!あとは、プロテインダイエットだね笑
これは確実に痩せるけど私は苦手な味でした😭😭
だから辞めました笑
縄跳びダイエットも良さげだよ👍🏻👍🏻
頑張ってね!わたしも😂



☆実際なんて呼ばれるのがベストですか?

→学校ではあやめあやめって呼ばれてるし、自分でも家ではあやめって言っちゃうから、あやめちゃんって呼ばれたい~とか思ってたけど、今はなんでもいいよ🙋🏼
川瀬もいいよね~
いろんな呼び方考えてほしい😊
よろしく✋



☆歌がお上手なめっちですが、さらにここを伸ばしたいって思うとこってありますか?

→昨日も言った表現力は一番にほしい!
あとは、バラード系の声を出せるようになりたいです。ただ強いだけの声だとバラードとかしっとり系の時悪目立ちしてしまうから、優しい声が出せるようになりたいです✨



☆推しに好き好き言っちゃうオタクどう思いますか??

→私は、言ってほしいですね😚
なんか好きってこんな言ってもらえることって生きてるうちにたくさんはないと思うから、いま言ってもらいたい~😊😊
だから好きな人には好きって言っていいと思います👍🏻👍🏻👍🏻
いろんな人に言うのは良くないけどね笑



今日はここまで!


明日で終わりかな🙋🏼


最後まで楽しみにしててね!


1529838992596.jpg
昨日はツインテールだったよ


それでは。



#question ザ めっち
#回答④
#個人SHOWROOM
#ありがとう
#頑張って👊
#それでは。