川瀬の部屋へようこそ♪




ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれてた方



読んでくれた方




ハート♥押してくれた方



ありがとう😉



1529757097416.jpg
新衣装だよ♥



昨日のコメントでさ、


私の好きなところ答えてくれてる方


いっぱいいて、嬉しかったです!!!


私が無意識にやってることとか


好きって言ってくれて😍


例えば、MCの時のマイクの持ち方とか


どんな持ち方してるか分かんないよ!笑


意識したことないからな~😂😂😂


でもそうやっていろんな私を


見つけてくれていて嬉しいです😚😚


ありがとうございます!!



それでは、question ザ めっち 回答スタート



☆歌が一番上手くなるために、大切な事ってなんだと思う?

→私は、表現力だと思ってるな~。
でも私には、表現力がないのです。
よくボイトレの先生に言われるのは、
ただ歌うだけじゃないんだからね。歌詞の意味を誰かに届けられるようになりなさい。
って言われます。どうやったら、上手く歌詞の意味を伝えられるのか研究してる途中です🌟



☆カワウソに似てて、かわいいねって言われた事ありますか?

→ないです笑
それは褒めてるのかしら??😂
今度特典会で、カワウソに似ててかわいいねって言われてみたいわ~笑笑



☆9月の柏木ひなたさんとの握手会までにダイエットしたいのですが、おすすめのダイエット教えてください。

→ダイエットは私には、聞かない方が良きだよ😭ダイエットしても痩せないから笑
でもついこないだまでやってたのは、
酢キャベツダイエット!!
キャベツを千切りにして、お酢に漬けて、朝ごはんと夜ご飯をそれにする!
途中で諦めましたが。。。笑
ガンバッテネ👊👊👊



☆高畑充希のどこがすき?
過保護のカホコは面白い?

→高畑充希さんは、目が大きすぎて、もう憧れのレベルですね✨
過保護のカホコ面白かった~
唯一私が全部見てたドラマかも😂
私必ずと言っていいほどドラマは1話見逃すので😭😭



☆お父さんがオタクでよその子にばっかり構ってたらどうしますか?
めっち父がそうだったらどうしますか?

→お父さんがアイドルとか好きだと、一緒にアイドル好きになった時、ライブとか行きやすいし、運が良ければチケット代を出してもらえるので、私は賛成です🌟
ですが、私のパパは100%アイドルは好きにならないと思います😂
お父さん頑張れ~👊笑



☆モーニング娘。のみかんをカバーする予定はないですか?

→やりたみが深すぎる。大好きな曲の1つです♥
やりたいなやりたいな~。今度スタッフさんにお願いしてみるね✨
いつかやるかもだから、楽しみにしてて~



☆水春がひとり旅してたけど、あやめちゃんがひとり旅するならどこに行きたいですか?

→1人だからな~。愛媛かな??
愛媛だと、おじいちゃんいるし、夜はおじいちゃんのおうちに泊まって、昼間は、道後温泉とか、坊っちゃん列車とか乗って、写真撮ってって感じかな???
愛媛!愛媛久しぶりに行きたい🚗💨
6年くらい行ってないかも😭



☆髪の毛伸ばしてるの?

→はい!伸ばしてます!!早く髪の毛伸ばして、いろんな髪型したいの!!!冬までに結構伸びればいいな~
幼稚園の時はお尻まで髪の毛があったんだけど、年中さんで、ボブにしたら、似合わなすぎてみんなに笑われたのでそこから、ボブはやめました😅😅



☆すきな洋服のブランドはなに?

→INGNIですね~ 圧倒的にINGNIの服が多い!!!最近、ファンの方からもらうお洋服とかもINGNI多くて嬉しい😊
しかもどれも可愛くて、お店ごとほしいな笑
(絶対無理です)



☆あやめちゃんに会いたくてもうどうにかしちゃいそうな時の対処法を教えて欲しい笑

→私も会いたいです😿あなたがそう思ってる時大体私もね、早く会いたいな~って思ってるよ!!😍😍
桜エビ~ずの動画を見まくって、ロック画面を私の自撮りの中で一番好きな写真にしましょう🌟笑
はやく会おうね~♥



☆女の子のすきな仕草

→えぇ~!私も女の子だからな~
仕草って言うか、話してる声が聞こえなくて、「ん?」って聞き返してくるの好きかも笑
二回目からはちょっと嫌だけど、
1回目ならかわいいから👍🏻👍🏻👍🏻笑



☆授業中寝ないようにする方法

→私は、ほんとに眠い時は寝ちゃう😂
(普通にダメなやつ笑)
でも、眠気覚ますために、授業中に先生がしてくる質問とかをめっちゃ大きな声で答えるの!笑
そしたら、目が覚めるし、発言すると覚えるし、って感じで、1年の時生物で発言してた答え書いて8点取れた!!



☆こういう先生の授業が聞きたい!っていうのがあったら教えて欲しい

→ん~。少し授業中に余談とかあったりするけど、最終的には授業に関係ある話に戻ったりとか、面白い話を交えてくれる先生は私と眠くならないし、好きだな~
先生頑張ってね💪



☆今期で1番好きなドラマは?

→残念ながら見てませんでした笑
Missデビルを4話だけちょっと見たけど、普段私の家テレビをそんな付けないから、ご飯の時間しかテレビを見ないんだよね!!
それぞれ携帯見てたり、ほかの事してるからテレビは消してます💡
つまんない回答でごめんね。



☆スタプラのアイドルで遊んだことないけど一緒に遊んでみたい子っている?

→とき宣のおはる!
結構前に誘ってもらったりしたんだけどお互い予定合わなくてまだ行けてないから、遊びに行きたい🚗💨💨
あとは、東北産のかあやちゃんかな?
この子とは、馬之介で一緒になるからどっか行けそうな気もするな~😊



☆自分が桜エビ~ずデビューした時と比べて内面的に変わったな?ってことは?

→ん~。はじめの頃は、学校でバカにされるたびに泣いてたりして、先生に相談したりしてたけど、時が経つにつれて全然気にしなくなってきたから、少しはメンタルが強くなったかな?って思います🌟
でもまだメンタル弱子です😂



☆好きなアーティストさんはいる?

→モーニング娘。18さんが大好きです。
かっこよくて、かわいくて曲もすごく好きなんです♥
今、1番好きな曲は シルバーの腕時計 かな?
聞いてみてください🙏🙏🙏🙏🙏
9期 13期バージョンも好きです♥



☆好きなもしくは校訓にしている四字熟語あれば教示お願いします。

→今調べました。百花繚乱ですね✨
まだみなさんが見たことのない私が咲き誇るように的な的な~!!
もっといい四字熟語これから見つけたいな😊😊



今日はここまで!!!



アイドルジェネレーション


ありがとうございました🙇‍♀️


ZeppTokyo 課題はまだまだありますね!


これからも桜エビ~ず頑張ります👊👊


そして明日の18時30分から


個人SHOWROOMやります!


つぎこそ1人で🙋🏼🙋🏼


みなさん見てください🙏


1529757103815.jpg
私の衣装はシースルーなんだよ!!
かわいいっしょ~😍


それでは。



#question ザ めっち
#回答③
#アイドルジェネレーション
#ありがとう
#明日も頑張ろう
#それでは。