川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ハート♥押してくれた方



ありがとう!



昨日のブログの写真は髪の毛巻いてるよ!!


みんなから似合うとか、かわいいって言われちゃったからさ~(そんな言われてない笑)

照れました😚


私たち昨日、熱海には行ってません🙅‍♀️笑


紛らわしいことしてすみません🙏🙏


それでは、さっそく


question ザ めっち 回答② スタート🌟



☆メンバーカラーってあるのですか?

→桜エビ~ずはメンバーカラーがありません🙅‍♀️🙅‍♀️なので、ピンクが、桜エビの色って感じで、ピンクのペンライトが公式で発売しています✌️✌️
持ってない方はぜひ✨


☆最近ハマってるお菓子は?

→今はね、やっぱ男梅かな?私は、グミの男梅が一番好き♥
1日で食べ終えちゃうけど😂😂
これ結構やばいよね笑


☆カラオケで十八番の曲は?

→なんだろうな~。最近必ず歌うのは、モーニング娘。さんの曲だな~!!
笑顔Yesヌードかも!!!これだこれ!
ちょっと難しいけど好きな曲だから歌っちゃうんだよね~🌟


☆お母さんってどんな人?

→私のお母さんは、ちょっと厳しいけど、ちょっと緩い笑
桜エビのことに関してだと結構厳しかったりするだよ(ご飯とかあんまたべるなとか)でも、学校のテストとかの点数はそんな気にしないから、生活しやすいです🙋🏼
ママ、感謝。


☆アイドルやってて良かったと思うことは?

→大好きな歌とダンスをたくさんの人に見てもらえてること!!これは、アイドルじゃないと無理かな?って😊
あとは、アイドルの人と友達になれる!
アイドル大好きな私としてはすごく嬉しいことですね~♥


☆キュンとする一言

→毎回来るやつねこれ😂私これ苦手なんだけどな~(圧)
 私と花火見に行かない?
とかこういうのしか出てこないよ😭


☆恋愛感情がなくなりました。どうやったら戻りますかね?

→これは私に聞くのもって感じですが、無理やり恋愛感情を生み出す方が難しいと思うので、時が来るのを待ちましょう。
それか、街を歩き回って可愛い子を見つける。とかね🤣


☆自分的に1番盛れてるっていう自撮りがあればみたい

→いつも出してる写真が最近の中で1番気に入った写真だよ!
特別に昨日撮った、動画見せてあげる笑
後ろの音声にも注目😳😳


☆まだ誰にも言ってない秘密とかある?

→ん~。秘密か。思いつかないな~。
あった!この前、ロッカジャポニカの高井のちぃちゃんとタピオカ飲みに行った🚗💨
美味しかったよ~✌️
このくらいしかありません🙇‍♀️すまない。


☆ファンの方にエールをください。

→私は、みなさんにあなたに会うのが楽しみでレッスンやボイトレ頑張ってます。
だから、あなたも頑張ってね💪
ライブで会おうね♥


☆桜エビの曲で好きな歌詞

→エビ・バディ・ワナ・ビー の
いつか君と見てみたいな
この歌詞最高に好き😊
なんかホントに見てみたい景色とかみんなと見たい!って思う景色とかたくさんあるからこの歌詞の思いは強いです


☆最近言われて嬉しかったことは?

→今日のメイクかわいいじゃ~ん
って昨日スタッフさんに言われました笑
いつもとそんな変えてないし、ラインも引いてなかったけど、やっぱメイクとか褒められると嬉しいです🌟


☆逆に質問ある?

→あるよ!私の好きなところ10コあげて!笑
さすがに10コは無理か!じゃあ5コでいいよ~😚😚
じゃあよろしくお願いします🙏🙏
(人事のように見てるあなたもね😂)


☆なんでめっちなの?

→いい質問だな~
私が幼稚園の時らたまごっちが流行って、
わたしのともだちが、あやめっち って呼んでたんだけど、小学生とかになって、あやめっちって長いから、略してめっちになったよ!
高校は、あやめって呼ばれる方が多いかも👍🏻👍🏻


☆桜エビの曲でフリコピしてたらライブの時楽しい曲は何?

→タリルリラは、フリコピしやすいように、ダンスの先生につけてもらった振りだから、楽しいと思うよ!!!あとは、360°シューティングガール✌️サビの手をクルクルするところ真似してほしいな~
たくさん楽しもうね~


☆アイドルと勉強の両立大変だと思うけど、勉強方法教えて!

→私は良くないけど、テストの前日に詰め込む芸人だから、テストの前の日に全部やるよ笑➕友達と電話したりして、分からないところ教えてもらったりして乗り越えてるよ!!


☆アルバムの中でお気に入りの曲は?

→やはり、エビ・バディ・ワナ・ビーは最高すぎて、ほんとに好きです♥
あとは、こころ予報✌️✌️
どの曲も好きだし、ステキな曲たちですが、特にこの2つかな~?
たくさん聞いてほしいです😊


☆最近気になる飲み物や食べ物、スイーツなどはありますか?

→最近は、スタバのチャンキークッキーフラペチーノは飲みたくて飲みたくて、でも昨日飲んだから、満足だから、今はないかな~?
パンケーキにタピオカ乗ってる的なやつ食べてみたい😍😍


☆愛犬モカ様、名前の由来は?

→ご存知の通り、うちのモカ様 毛が茶色うので、見たときに弟が付けたってママが言ってた🐶これからも可愛がってあげてください🙏🙏


☆歌馬之介の状況は?

→いい感じに進んでます!どこまでいっていいのか分からないけど、完成に近づいてるよ✨
本番の夏Sお楽しみに~


☆もしめっちのソロコンを今後開催するとしたら、何をテーマにしたい?

→歌うことが好きだから、やっぱ歌かな~?アゲアゲ系としっとり系どっちも合うような声になって、なんの曲でも楽しんでもらえるようなソロコンやってみたい🙋🏼🙋🏼


☆他のグループの中で1番仲がいいのは誰??

→ん~。結構いろんな方と出かけたりお話したりすることが多いけど、1番長く時間を過ごしてるのは、ロッカジャポニカのちぃちゃんかな😍😍
よくお出かけしたり、お話したりして仲良くしてもらってます✨
他にも仲いい方たくさんいるよ~✌️


☆今までの会場で1番好きなところはどこですか?

→え~。ワンマンでやった所だと、渋谷WWWかな!ステージ広くて、お客さんの顔もめっちゃ見えて最高だったな🌟


☆思い入れがあるところは?理由も聞きたい!

→どこだろうな~。代官山UNITは何回かワンマンやってたりするから思い入れあるな~。
あとは、渋谷duoかな!!
メンバーが1人いなかったり、自分の生誕やったりして、結構思い出が詰まってたりします😊😊


今日はここまで!!!!!



見てくれてありがとうございます!



明日は、アイドルジェネレーション


Zepp Tokyoでライブです!


みっぴの分まで5人で頑張ります👊👊


ぜひ見に来てください🌟


そして、アイドル横丁のタイムテーブルが


発表されました✋


1日目は、1番地 5番地


2日目は、3番地 2番地


です!!!


こちらもぜひ遊びに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️



1529667940568.jpg


明日も頑張ろうね👊👊


それでは。


#question ザ めっち
#回答②
#あしたは
#ZeppTokyo
#頑張れ💪
#それでは。
#川瀬あやめ