川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~



前回のブログに



コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ありがとう🙋🏼🙋‍♂️



1529583426764.jpg

川瀬あやめです🙋🏼



今日は、メンバーみんなで


とあるお仕事がありました!


少し大人な自分に出会えた気がするな~


お楽しみに!!


今日のインスタ見てくれた???


スタバでチャンキークッキーフラペチーノ


飲んだよ😊😊


3年ぶり美味しかった😍


それではさっそくですが、


question ザ めっち 回答スタート



☆おすすめとかよく使うリップは?

→ん~。私はね、エチュードハウスのティントとか、ANNA SUIのリップを使います。
ライブ中は唇に髪の毛がつくのが嫌だから、マット系を使ってます!!
衣装によっても違うの使ってるかも😳


☆2Sの時にやりたいポーズは?

→ポーズか…。やっぱハートはかわいいよね~
あとは、面白い系も好きだよ!変顔とかはあんまやったことないから出来ないけど、ストーリー性のあるものとか面白いなって思います!でも結局はピースだな✌️✌️笑


☆テストで思うように成績が伸びない時どうしてる?

→テストが成績の全部じゃないから、テストやばかった教科から優先的に提出物とか出して、なるべく高い評価を貰えるようにしてるかな~???
ちなみに私、高校で赤点とったことがまだありません🙅‍♀️頑張りま~す👊👊


☆好きなお菓子は??

→男梅ですね。あとはね~、カラムーチョとかも好きだよ♥
オススメのお菓子ありますか?


☆おすすめのコスメは?

→難しいな~。ヒロインメイクのマスカラはホントにライブやっても落ちない!私は、ブラウン愛用しています😻
コスメは色々勉強中~なのです🙋🏼


☆もし1日だけ桜エビの誰かと入れ替われるとしたら誰と入れ替わる?

→え~。だれかな~??水春かな!
ディズニーに年パスで1日過ごすか、1人で出掛けるな😊😊笑


☆もし自分が男だったら桜エビの誰と付き合いたい?

→これは究極な質問だ。えーっとね、桜井さんかな?みっぴの家に行って、みっぴママとお話がしたい😉😉
デートは、みっぴのおうちで!!!笑


☆桜エビ~ずのいいところ

→割と、なんでも言い合えたりできるし、それで、仲が悪くなったりとかもないし、そう!なんかね、なんかメンバー間であっても、次の日にはなかった事のように話したりできるところ!
嫌なことをズルズル引きずる人がいない👍🏻


☆緊張を和らげる方法

→私は、ライブ前とか緊張してても、ステージ出ちゃえば緊張が無くなるから、あんまり参考にならないかもしれないけど、、
自分に自信を持つことかな👊👊
それだけでも変わるとおもう!!!


☆ブログの写真同じ角度の写真が多いのはこの角度がお気に入りなのかな?

→そうなんです!ママにもよく言われるんだけどね、角度が同じなのよ🤣🤣顔も笑
いつも自撮りする時はちょっと右を向いてるのね、左を向くとね、目が離れて見えてしまうのです笑
今後気をつけていきたいと思います🙇‍♀️


☆好きなケーキは?

→これはね、もう決まってるよ!
ミルクレープなんですね~
でも最近は胃が弱いのか、1個食べるのもきつくなってきた😭😭悲しいよ私は。
好きな食べ物だからもっと食べたい~!


☆歌馬之介への意気込みは?

→夏Sのユニット、歌馬之介に選んでいただきました✨
歌にダンスにどうなるかまだ未知の世界ですが、仲良しな2人と一緒にユニットを組めたのはすごく嬉しいです。
他のユニットに負けないくらいのパワーで本番頑張ります👍🏻👍🏻お楽しみに~


☆神奈川のおすすめスポットは?

→神奈川は色んなところがあるからな~
先ずひとつは、横浜ですね🌟
横浜はなんでもあるよ!映画館も遊園地も中華街もカップラーメンミュージアムも!!
あとはね、江ノ島とかもいいよね🌊
私はあんま行ったことないけど、きっといい場所だとおもう😻
ぜひ行ってみて~🚗💨


☆めっちがスタダで組んでみたいユニットメンバーは?

→私、たこ虹さんの、堀くるみさんとお話をしてみたいんです!
こないだのスタプラ配信の時、すごく面白くて圧倒されました😳😳
だから、堀さん!!!!!


☆めっちから見るメンバーそれぞれのいいところ

→水春 なんでも積極的に話してくれる
りじゅ 自分の世界観を常に持っている
空 1つ決めたら一生懸命
美里 何事も楽しんでいる
もあちゃん 常に笑顔
ですかね!!!他にもたくさんあるよ😊


☆エビ中やモー娘が出るロッキンはすごく行きたいのかな?

→行きたい行きたい!でも私は、単独コンサートの方が行きたい欲が強いです💪💪


☆ルパパト追加戦士のオファーがあったら何色の戦士になりたい?

→シルバーとかで、遠くから初美花さんを見守っている役で✋✋
あんま近くに行ってしまうと、私の心臓がもたないので、遠くでお願いします笑


☆めっちが考える女子力アップ方法は?

→女子力ね!やっぱ料理できるってのは強いよな~。料理極めることかな???
まずは、オムライスから✌️


☆最近きになるドリンクとかある?

→最近あんまドリンク飲まないな笑
水ばっかり飲んでるからね~
逆にこのドリンク美味しかったよってオススメとか教えてもらいたい😊😊


☆気になるアクセサリとかあれば教えてください。

→私は、イヤリングが好きです😍
かわいいからさ(Ü)
気分あげたい時とかに付けることが多いよ🌟🌟
あとはね、アクセサリーというか、靴下が欲しい😂😂😂



今日はここまでかな!!!


長くなりそうなので気長に待っててね😊



あしたはレッスンに行ってきます🚗💨



1529583428404.jpg


それでは。



#question ザ めっち
#回答スタート
#まだまだ質問あるよ
#待っててね~
#それでは。