ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




 
こんに近本~!!




近本って苗字の人ー?




近本って うちのまわりにも 
いるけど 案外珍しくない?


そうでもないかな?



今日近本さんは 幸運ですよー!






ーーーー





そーいえば !
校長とメンバーとスタッフさんでの
しゃぶしゃぶ、いつ食べに行くんだろー?笑




リリイベ&ワンマンライブの打ち上げしたーい♪




うちは はやくお肉が食べたい😋😋😋😋




しゃぶしゃぶーー!!!!!




あっ!
お肉といえば!


ワンマンライブの日ね、
お昼すた丼だったのね!!



でもうちはライブとか終わってから食べようとしてたのね♡



んで 2部の特典会もぜーんぶ終わったあと
すた丼食べようとしたのね、


そしたら 
すた丼なくなってたのー😭😭😭





がーん😱😱😱😱😱😱😱





それから ぷんすか!ぷんすか!
怒ってたら
水春が 自分のをうちにくれた😍




お家に持って帰ってから
そのすた丼食べた💗




みーちゃんありがとうー!!!




みーちゃん😜笑







やっぱお肉の丼って好き~😘





カロリー高いけどー!笑





ーーーー





なんか今 風邪流行ってるよね?




うちのクラスやばい!!!笑




もしかして
うちがうつしちゃったかな~😳





友達が今日熱あるかも~って
言ってたり、
早退がいたり!




きゃー!!!!




夏風邪ってやつかな?



夏風邪ではないか!笑



雨風邪とか?



その前に
雨風邪って言葉あるっけ?笑





みんなも体調気をつけてね😘





うちは 今 治ってきたよん♪





ちょっとだけだけど😂





鼻声なのに 今日音楽で
バンバン歌ったし!笑




鼻声だから
 色気のある女性の声になってる😜



それはそれで嬉しい😙





みんな&自分
 風邪には気をつけてね!!!








ーーーー






昨日 日本がコロンビアに勝ったね⚽️




やったー!!!!

やったー!!!!

やったー!!!!





日本中が喜びモードですねっ🎌💕





あまりサッカーのこと詳しくなくても
少し試合を見ていただけで
 ついじーっと見てしまう!!



試合をとにかく見逃せないよね!!





日本がんばれ~⚽️💕








ーーーー





昨日の花のち晴れで
花男の西門総二郎さんが出てて
めっちゃ最高だった👏👏👏




いやぁぁ~いいね~!!




来週で最後だってー😭




もっともっと続きがみたーい!!!






はやく来週になってほしい、、、
結末がものすごく気になる😳








ーーーー







今日は水曜日ですな~♪





大量のレッスンを先週やってきたから
今週特に何もないっていうのが
変な感じするー!笑




だから
家では ナマケモノ状態😂




動けー!!
運動しろー!!



って自分に言い聞かせなくては!笑





家にいると ついアイス食べたりしちゃう😳




昨日は ルマンドアイス食べた~♪




よし!!



今日は いっぱい歩こーっと!!






ではねん!






1529484896561.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡