まず初めに。

今日の朝、大阪北部を中心に地震がありました。

大阪の方に住んでいる方の
不安が1日も早くなくなる事、これ以上の被害が出ない事を心から願っています。





ハロー
芹澤もあです!
1529330433415.jpg


みんなー!


昨日は、私達桜エビ〜ずは13回目のワンマンライブがありました🎤♫✨


来てくれたみなさん、
来れなかったけど応援してくれてたみなさん、ありがとうございました😊


なので今日のブログは昨日のワンマンライブについて書いていくね



まずは1部から💁


1部は水春ちゃんの生誕祭
でした🎉


水春ちゃんのソロ曲。


凄かった😳


本当に凄かったってしか言えない位カッコよくて、水春ちゃんらしい選曲でステキすぎました‼︎👏✨


アンコール後の企画では水春ちゃんが提案したモノマネ企画をやりました😊


もあは、井上陽水さんのモノマネをやりました😎


最初、井上陽水さんを知らなくて(ごめんなさい^^;)youtubeとか見てみたんだけど、難しかったです💦💦


難しいからモノマネは微妙だったと思うんだけど笑


アフロにサングラス🕶は似てたよね?😂笑


アフロにしてサングラスをかけた時からみんなの前に出るのがめっちゃ緊張してた!笑


でも出てった時にみんなが笑ってくれて本当に
『あ、良かった〜😅』って心から思った!笑


笑ってくれたみなさん、ありがとうございました🙇‍♀️笑笑


じゃあそのアフロもあとみんなで撮った集合写真を載せるね♪


1529330435420.jpg


改めて見るとやっぱり『あれ?🤔』ってなるね!笑笑


また、どこかで違う方のモノマネもやってみたいな。


その時はもっとクオリティーをあげて披露します🙋


あと♥


1部の特典会では、【エビ・バディ・ワナビー】のMV撮影できた職業衣装を着るという事で、もあはウェディングドレスを着ました👰💐❤︎


特典会は本当に楽しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


例えば、スーツを着て来てくてた方や、お花.ブロッコリーを持ってきてくれた方とかもいて本当に面白かった😆笑


ウェディングドレスで2sしてみたいな〜って前に勝手に思ってたから嬉しかった🙌💕


1部のライブ、特典会に来て下さったみなさん本当にありがとうございました🤗




☆☆☆☆☆☆





次は2部💁


2部のタイトルは
『6月の花火』
でした!


セットリスが連発花火だったり、線香花火だったり、
セトリも花火そのものでした🎇


企画でもメンバーが思うそれぞれの花火を書いてみるっていう企画をやりました😊


もあの花火は『貼り絵花火』にしました✨


最初はふつうにマーカーとかを使って花火を書いたんだけど、夜空の背景をどうしよう?って悩んで貼り絵にしてみました🌌


頑張って折り紙切って貼ったの!笑笑


これは本当に時間かかった😵


まぁ、一瞬お手伝いをお願いしてみようと思ったけど、
👹「誰がやるべき事?」
とか言われるの想像ついたから1人で頑張ったよ😂😂🙌💕


他のメンバーもいろんなやり方があって、それぞれの個性が出てたよね😊✨


私達の花火、6名の方達、当選おめでとうございます❤


是非大切にお家に飾ってくれると嬉しいです(๑>◡<๑)


あとね😳


桜エビ〜ず、新衣装ができました💗💗💗


ほんとーに可愛い


もあは初のお腹出しです🤗


ライブ中お腹出てるからめっちゃ気になっちゃうの!笑笑


まだね、お腹を出す様な洋服を着た事がないからさ!笑


でも何回もライブやればさ気にならなくなるよね🤔


何回もライブして慣れよう!


そういえば!


今回の新衣装がお腹出すって分かった最初、恥ずかしいー!!!どーしよー!!!ってなってる時、腹筋しろってだけ言ってたお方がいたな👹笑


みんな新衣装の写真見た?


でももっと見て欲しいから新衣装の写真載せちゃいます😆


1529330437470.jpg


全体が見えるのは1枚目ね!


新衣装はメンバーそれぞれデザインが違くて見分けやすいよね👀💖


見忘れちゃったって人はぜひ次のライブでしっかり、みてみてください!


そして!


2部の特典会は握手会と、ツーショット会と、2者面談がありました👩‍🏫


みんなと、いろんな話出来て
嬉しかったなぁぁ〜♡♡


2者面談っていつもより
長く話せるからいいよね! 


特典会もいつも楽しくて本当にみんなありがとう☺️


ここで2部での集合写真も🤳


1529330439147.jpg
2部のライブ、特典会に来て下さったみなさん本当にありがとうございました🤗



1部・2部のどっちも来てくださったみなさん本当に本当にありがとう🤗🤗


もあのカウントダウンブログを読んで、両部来てみよう!って思ってくれた方もありがとうございます。✨✨


それじゃあ今日はこの辺でー!


1529330442759.jpg
(❤︎手乗り水春ちゃん❤︎)
ばいびろーん!


🌸🌸🌸

今日もTik Tok載せます🙋

今日は桜エビの誰かと一緒にだよ♡

ぜひみんな見てね🤳