よーっ




6/17
桜エビ〜ずのワンマンライブに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました。


特に1部は
僕の生誕祭で とてもとても幸せでした。



ソロ曲は
椎名林檎さんの「人生は夢だらけ」
を歌わせていただきました。

めちゃめちゃ難しくて 本番も緊張して手と声の震えが止まらなかったのですが
この曲の歌詞には 僕の言いたいことがたくさん詰まっていたし 難しい曲調も挑戦したくて 今回選曲させていただきました。

みなさんからのサイリウムのサプライズも嬉しくて
緊張が増したんだから!!もう!!笑

そういう僕の想像を超えてくれるところ
好きよ。笑



そして 僕のリクエストで
全員でJUJUさんの「What You Want」もカバーさせていただきました。

曲調がすごく好きで これを歌い上げられたらカッコいいよなぁぁぁと思いながら 桜エビなりに歌わせてもらいました!
ものすごい楽しかったです。


1部はセットリストも僕が考えさせてもらって
みずはらしいライブになったのではないかと思います….



そして2部は
花火をイメージしたライブになっており
僕たちもみなさんも きっとめちゃめちゃ盛り上がれたのではないかなーと!!


終わったあと メンバーもスタッフさんもみんな笑ってて メンバーの何人かは笑って泣いてて こんな気持ちになれたのってすごく久しぶりかもしれない

成功か失敗かはともかく
全力でやりきれたライブだった。


そう!新曲も初披露したね。

この曲は すごく力強くて説得力がある歌だと思っていて 僕らがこれから変わっていくためにすごく大切な曲だと思います。

ダンスも注目してほしーー


衣装も新しくなり 12ヶ月連続で新曲リリースするらしいし 今年も楽しくなりそうな予感なので
いけるとこまでいってみよーー\(´・o・`)/




昨日を通して
これからも僕は いろんな方の期待に応え そしてそれをさらに超えていかなければならないと思えました。

プレッシャー 不安はもちろんありますが
それさえ幸せに感じられる僕なので
水春として生きてる意味を 自分自身に証明させて これからも永遠にないみずはの完成を目指して頑張っていきます。

ぜひ見守ってください。




本当にありがと!!
最高の記念日になった!!!



ーーー


今朝の地震で被害に遭われたみなさま。
無事を祈っています。

今後も余震などにお気をつけください。


1529327278896.jpg
君のその笑顔で
世界だって救っていけるはずだから


またねー