りじゅです🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう^ - ^


今日は 下北沢GARDENにて
ワンマンライブでした!

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!



1部は水春の生誕祭でした🍰

ソロ曲かっこよかった〜〜✨

初カバー曲は、

JUJUさんで 「 What You Want 」

歌が難しかった!笑
ダンスは水春が振り付けてくれたんだよ〜〜
楽しかった♪

水春以外のメンバーは、
みんな水春が決めたモノマネをしなきゃいけなくて、

私は 中森明菜さんをしました。笑

みんな笑ってくれたから安心しました〜笑




2部は テーマが 6月の花火 ということで、

しっとり系の曲の部分は
線香花火くらいで アップテンポな曲は
大きい花火が連発みたいな!

花火みたいなセトリで楽しかったです🎆



新曲 「 リンドバーグ 」
どうでしたか〜〜⁇

曲もダンスもかっこよくて、
気に入っています^ - ^

歌詞で 

この空が青いのは    
君のためなのさ

っていう歌詞がお気に入りですっ



2部には 新衣装!
 

1529244715498.jpg


1529244717225.jpg


1人ひとり デザインが違うところもあって

トリコロールカラーで可愛い!


1部も2部も特典会ありがとうございました。


2部で発表があって、
桜エビ〜ずは12ヶ月間 毎月 新曲を出すことが決定しました〜〜

次の新曲は、
7月のイベントの どこか でうたう予定です☀️



今日は 本当にありがとうございました!


 


それではまたね〜🐬💚