ハロー
芹澤もあです!
1529066547982.jpg



ワンマンライブまであと...


『2日』


です♡♡


明後日だってよ( ˙-˙ )


↑他人事みたい笑笑


そんな今日は朝からある事をして〜それからレッスンに
行ってきました🎤♫✨


リハ前最後のレッスンだったんだよ😆🙌


ワンマンライブの曲を確認
してきたよ😉✔️


1部も2部も全然内容が違くて
両部来てくれたらその違いがよーく分かるよ🤗💕笑


だから来るしか🙋❤︎


それとね!


昨日のTik Tok見くれた人ありがとうございました💕


もちろん!今日もあげるから絶対に見てね╰(*´︶`*)╯♡


あー、本当にワンマンライブ楽しみだなぁあぁ(๑>◡<๑)💓


もあがこーんなに楽しみにしているワンマンライブの詳細をお届けするよー!笑


私達桜エビ〜ずは2日後、
6/17(日)
【↑昨日のブログで間違えて土曜日って書いちゃったんだけど教えてくれた方ありがとう🙏】
下北沢GARDEN にて
13回目のワンマンライブ を行います👏👏👏


1部は水春ちゃんの生誕祭🎉


2部ではワクワクするような内容となってます🤗


ぜひみんなで桜エビ〜ずに!

芹澤もあに!

会いに来てね🤝✨✨



それじゃあ今日は短いけどこの辺でー!💫


1529066549332.jpg
(今日のお昼はハンバーガー🍔めっっちゃおいしかったんだよー😋👍)


ばいびろーん!