ハロー
芹澤もあです!
1528984050457.jpg



みんなー!


ワンマンライブまであと...


『3日』


です♡♡♡


そんな今日は私立恵比寿中学さんの小林歌穂ちゃんの生誕祭『ポーランド3!!!』
に行って来ました💛*..


歌穂ちゃんの生誕祭は、
昨年も行かせてもらったんだけど、今年2回目でまた行けて嬉しかった💕


ブログでのお祝いは初めて
だけど歌穂ちゃんに誕生日当日にLINEで『おめでとうございます』と言える事が出来ました🎂✨


生誕祭ライブでの、『ゼッテーアナーキー』の合唱は昨年もやってて今年もまた見れてすっごく楽しかった♫


あと!


歌穂ちゃんのソロの『響』が聞けてほんとに嬉しかったです💘


エビ中さんにいる時とは違ういろんな歌穂ちゃんが見れて
とても楽しかったです(*´꒳`*)


また来年歌穂ちゃんの
生誕祭があれば絶対行きたいです💗💗


歌穂ちゃん、今日はありがとうございました😊🙌


歌穂ちゃんにとって素敵な
1年になりますように…✨




☆☆☆☆☆☆





今日は歌穂ちゃんにたっくさんのパワーを貰ったから、次はそのパワーをみんなにあげるね!🎁


いつ???

どこで???


と、思ったそこのあなたー(๑>◡<๑)‼︎


はい!


私達、桜エビ〜ずは3日後、
6/17(土)
下北沢GARDEN にて
13回目のワンマンライブ を行います👏👏👏


1部は水春ちゃんの生誕祭🎉


2部ではワクワクするような企画となってます🤗


ぜひみんなで桜エビ〜ずに!

芹澤もあに!

会いに来て下さい╰(*´︶`*)╯♡


そして今日はTik Tokでもカウントダウンをするので絶対みんな見てね🤳❤︎✨



では!ブログを読んでくれてありがとうございました😆


それじゃあ今日はこの辺で!


1528984052629.jpg
ばいびろーん!


💛・お・ま・け・💛

1528984055444.jpg
歌穂ちゃんとのツーショット