川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに



コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ハート♥押してくれた方



ありがとう🦄🦄✨


1528974149507.jpg


川瀬あやめです🙋🏼


一週間ほど前から


サマーヌードってドラマを


全て見返してたんだけど


昨日最終回を迎えました。


すごい青春って感じのドラマで


見てるこっちがドキドキだよ~


窪田正孝さん演じる


光さんと


戸田恵梨香さん演じる


波奈江さんが


付き合って


結婚しちゃうところ


めっちゃ好きなんですよね~

というかあの二人を見てるのが

好きみたい😍😍


みなさんみ返してみて!


ちょーいいよ👍🏻👍🏻笑



今日は朝からInstagram


更新しました🌟


見てくれましたか???


私の大好きな雲の写真だよ


ちなみに、あの雲の写真は


昨日の写真だよ


曇って流れるのめっちゃ早くて


全然間隔あけないでとったのに


1528974151331.jpg


1528974153051.jpg


こんなに違うんだよ


雲 興味深い


深く調べたら結構楽しそう


雲 検定とかないのかな笑


今日は学校終わりに美容院へ行ってきました


梅雨の時期だから髪の毛困ってたけど


すごく楽になりました~


前髪も切ってしまったよ💇‍♀️


ワンマンでの私の髪の毛に注目だな~


1秒たりとも目を離さないように😳


ついでにお顔も見ていいよ✌🏻️


瞬きも禁止だからな~😂😂😂


今日ちょっと思ったんだけど


電車の中寒くない???


すごい風がくるんですけど🍃


夏になったらめっちゃ涼しいよね


はやく電車乗りたいって思うもん


その点を考えると今寒くてもいっか!


明日は、


お仕事

レッスン

レッスン


と、レッスンが2回🙆🏼


1日に2回レッスンがあるのは


初めてかも!


でもすごい楽しみなんだ


一個のレッスンは


いつもと違うのだ~


ワンマンに向けて


いろんなこと考えているから


楽しみにしててね


6月17日下北沢GARDENで


桜エビ~ず


13thワンマンライブがあります


まだチケット申し込んでないよって


方は申し込んで


一緒に楽しみましょ~😊


毎日告知していくスタイルで✋笑


1528974154684.jpg


昨日のコメントで

お金のやり方教えてくれた方

ありがとね😊




本日発売

モーニング娘。18さんの

Are you Happy?

イントロの牧野さん

強烈にかわいい♥

それでは。


#Are you Happy?
#髪の毛
#ワンマンまで
#あと3日
#それでは。