ハロー
芹澤もあです!
1528897929197.jpg



みんなー!


ワンマンライブまであと...


『4日』


です♡♡♡♡



4日って本当にすぐだよね?


びっくり😳笑


そんな今日は、桜エビ〜ず
SHOWROOMがありました😊✨


見てくれた人いるー??


今日の企画はりじゅちゃんが、タイムマシンを持ってきてくれて〜それで自分が行きたいところにみんなで行く。って言う企画でした!!


もあは、2017年のハワイ旅行へ行ってきました😆😆


ハワイはね、1回だけ行った事があるんだけどもう1回行きたいな〜🌴☀️


あの、カラッとした暑さが良いよね😆


誰かー!
ハワイへ連れてって!笑


そして、前説ではりじゅちゃんがもあを動物に例えると〜で、この動物にしてくれました!


18-06-13-22-55-05-742_deco.jpg

『こじかちゃん』なんだって🦌✨


りじゅちゃん!
ありがとうございます💗


大切に保管しておきます☺️





🌸🦐🌸🦐🌸🦐





そして、今日本当はTik Tokあげようと思ってたんだけど上手く出来なかったの!笑


家族に見せたらダメ出しいっぱいだったの😂


だからね!明日から3日間、カウントダウンブログと一緒にTik Tokでもカウントダウンしよっかなーって思ってます🤗


もあは中学生になって初めてのワンマンライブなんだよ(๑>◡<๑)🙌


ぜひみんなに成長した(身長だけとか言わないでね笑)もあを見に来てほしいの!


1部では水春ちゃんの生誕祭があるし、2部では…教えない!╰(*´︶`*)╯♡


だからいーーーっぱいカウントダウンで告知するね!笑笑


みんな、ブログもTik Tokも絶対見てね💕


それじゃあ今日はこの辺でー!


1528897930583.jpg
【水春ちゃんと❤︎】


ばいびろーん!