ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!






こんばんわー!!





もう夕方だね!!




さっきね
もうお風呂入ったー!!




さっぱり💗




ほんとは4時に入ろうとしたんだけど
ママに早すぎるからダメっていわれた。笑





みんなはいつも何時頃お風呂入るー?



うちは いつも 帰ってすぐ!!!





とにかくさっぱりしたい女子なんです😂









1528449120380.jpg





昨日最終回だった
ドラマ、ラブリラン見た人いるかなー?




最後の最後で良い結末だった😍




なんといっても
中村アンさんがすごく綺麗!!!




うちね!
来年から
本格的に中村アンさんに近づける女性に
なるって決めてるの!



髪型とかマネしてみたりっ!笑




今はまだ中学生だから
まぁあ まぁあ 中学生らしくいる😂



高校生になったら 変化しちゃおうかな~




楽しみですな😜






ーーーー






最近ね!


炭酸水が飲めるようになったの!!!



あのね!

炭酸はめっちゃ好きだったんだけど


炭酸水っていうのが嫌いで!笑




コーラとかメロンジュースとか
そういうのは 全部好きだけど

炭酸水は 味がしなくて
飲めなかったんだけど
飲めるようになったー\(^o^)/





前ね、
水と炭酸水を間違えて買っちゃって
飲んだら水じゃなくて びっくりした😳




やっと飲めるようになったー😋





なんか味はしないけど
シュワッていうのが
癖になって好きになった!笑





これから夏だから
炭酸水いいかも♪








ーーーー







1528449122537.jpg




ちょっとブレてる水春~



ちょっと映ってるもあちゃん~



笑笑





1528449128210.jpg





ピースをするあやめ~






以上、
うちの写真フォルダーにあった写真達でしたー!笑





保存していいよ☝️








ーーーー


 




今日は 金曜日じゃあ~♪





今ねー
愛犬にご飯あげなから
ブログ書いてる~ 笑




みんなは今なにしながら
うちのブログ読んでるー?





よしっ!



今日の夜ご飯はたこ焼きだぁーい💕




わっしょーい!




あとこれからクレヨンしんちゃんとか
始まるから


わっしょーい!




金曜日って好きだなっ😋






今日はちょっと短いブログでごめんね😅




ではねっ♪







1528449132218.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡