川瀬の部屋へようこそ♪



ごきげんよ~




前回のブログに




コメントしてくれてた方



読んでくれた方



ありがとう😉



今日はすごく目が乾くよう😭



もういよいよ本格的な梅雨ですね


気温も不安定な感じだし


こっちまで情緒不安定なるわ


うそなりません🙅‍♀️


そんなわたくし、


このブログで


桜エビ~ずでブログが始まってから


500回目の更新となります🌟


教えてくれた方ありがとう。


ちょっと前までは


ライブ終わったタイミングとか


ライブの告知などで


ブログを活用してましたが、


最近は


もっと桜エビを知ってもらいたい


川瀬あやめを知ってもらいたくて


毎日更新しています。


桜エビ~ずってレッスンで何してるのかな


とか、


川瀬あやめの日常とか


何気ないことを発信して


いきたいなって思って


更新を始めました。


いつでもやめれるように


何日連続とか数えるのはやめてたんだ笑


でもなんかブログ書くのが楽しいし


なにより


みなさんがコメントしてくれたのを


読む時間が大好きです


コメント来てるかな~って


ブログ開いたりして


ワクワクしてる時も好きです


初めの時から

ブログ全部にコメントしてくれてる方もいるよね


ほんとにありがとうございます。


ちゃんとみなさんのコメント読んでます



ちょーどうでもいい話でも


反応してくれてる方がいて


そんなみなさんがブログを見てくれてるって思うと


私は幸せなんだなって改めて感じます


いつ毎日更新が途切れるかわからないけど


途切れた時は察してください笑



これからも


マイペースに更新していくので


時間つぶしとか


そのくらいの気持ちで読んでくれると


うれしいです😊


1528366795993.jpg


500回✨


今日は


学校帰りに


アイシティでコンタクトを買いました


2weekを2箱


1dayを1箱


特に高校生らしいことはしてません笑


ライブの時とかはね、


1dayが多いよ


だってね、帰ってくるのが遅いから


お風呂入ってすぐ寝たいから


1dayだとすぐ外せるでしょ!


だからねライブの日は1dayなの✌🏻️


でも、2weekの時もあるよ🙆🏼笑


コンタクト買ったあとは


おうちに帰って


宿題やって


今ですが

ある所へ来ています。



明日もおやすみだから


なにかしようかな🤔


何したらいいんだろう笑


そういえば


今日学校行く時に


リーフシトロンの

くりりんに会ったよ


馬之介のお話とかした~!





今週の日曜日の夜


空いてたりしますか??

もうすぐお知らせできることが

2つくらいあるかな😉


それでは。



#500記念
#今週の
#日曜日の
#夜
#空いてたりしますか?
#それでは。