ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんちにわんこ🐶




愛犬ちゃんのチョコがね、
昨日から入院してるのー😭





最近いっきに痩せちゃったりして
すっごい心配😭



はやく元気になってほしい!!!!






ーーーー





みてー!




1527571585536.jpg




ママに買ってもらった~😋



これは1人で歌うやうー!




あんまりまわりに聴こえないらしくて
これならいっぱい家で歌える!




音痴だから歌うなってよく言われるから
これなら熱唱しても平気😜




まぁー多少はまわりに聴こえるけど!笑





いっぱい歌うぞ~





ーーーー






この間ね!


真ん中のお姉ちゃんの運転で
初めて2人で車乗ったのー!



自分の車でいろんなところ 
運転してるから
慣れてる感じだった!笑





うちも早く免許とりたいなぁぁ




どんな車 買おうかな~笑






あのね!


車の免許とって メンバーだけで
旅行に行きたいの☝️



まずは 箱根とか行きたいな~😘




うちが免許とれるまで
まだ少し時間がある😂




20歳になったらとりたいなー!





ーーーー




可愛い動画載せる~♪








大好きな大好きな辛子明太子♡




明太子ってなんでこんなに美味しいんだろう(*^^*)




セブンイレブンの辛子明太子がすきっ!



小さい頃ね、
セブンの明太子じゃないと嫌だー!
って言ってわざわざセブン行って買って
きてもらってた😂



( わがままな女の子。笑 )





幼稚園終わっておばあちゃんとおじいちゃんにたまに迎えに来てもらった時は
しょっちゅうおばあちゃん家行って
辛子明太子のおにぎり食べてた😜





ほんと飽きないほど明太子好きです♡





ーーーー





仲のいい友達数人とね、
5月になったらあるお店に行こう!って
3月の終わり頃に計画してたのね、笑


でももう5月終わる😳



誰もね
いつ行くのー?とか話してこないから
どうなったんだろうー😂




でもつい最近その中のある1人の子が
2人で遊ぼ!って誘ってきてくれて
6月に遊ぶ約束した💗




あの行きたかったお店に行く話は
してこなかったー!


ま、いっか!!笑




みんな部活とかで忙しいからねっ😅





ーーーー





ワンマンライブまで
めっちゃ迫ってきてるよーーー😳




今結構自分の中で焦りがある 笑




セトリとかすっごい気になる!!!!




なにやるんだろー?




あ!
そーいえば!


この間特典会の最後に話したんだけどね、
ワンマンライブで新曲1曲披露するよ😘



ほかのメンバーは
ハンバーグみたいな曲って言ってたけど
雰囲気だけハンバーグ!笑



決してハンバーグの曲ではないよ😂



でもハンバーグの曲って面白そう😋


聴くとお腹が空くとか
聴くとハンバーグが食べたくなる曲
みたいな?笑



意外とありかも😅





あっ!
話をもどして、、、




新曲楽しみにしててください💗




たぶんだけどね、
一回聴いて覚えやすい曲だとは思うよ!




聴きたい方はぜひワンマンライブきてきてきてきてきてきてきて👍




ふぉー!ってなることが
きっとあるかもしれないからねっ🙄






まだチケット買ってない人は
今からでも買いなさーい \(^o^)/





1部、2部、
待ってるからね ♡








ーーーー







今日は火曜日だよー!




外あったかいね♪



いい天気だ!





夜は
花のち晴れがはじまる~♡



毎週このこと書いてる😂






そんな今日はね
ボイトレがあるのじゃ~!!




がんばろー💪






ではね。





1527571587034.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡