よーっ




回答ミズハ
第2弾!





○今まで見てきたアイドル、アーティスト、歌手、どんな種類の人でもいいですけど、この人のここすごいなぁーとか、尊敬するなぁーとかあったら教えてください🙆‍♀️
→テレビに出続けてたり さまざまな方面で活躍し続ける方をみると 僕もそう言う存在でありたいといつも思います


○水春さんは年下の子とかとコミュニケーション
をとる時に気にしてることとかありますか?
よかったら教えてください
→僕は 後輩とか年下の子が話しやすくなるように いっぱい話しかけたり ちょっとバカなことして変な人だなって思ってもらって 僕に対する緊張をなくしてもらえるように頑張ってたなぁ


○お米は本当に全く食べないの?頻度とか気になるな🤔
→お寿司屋さんに行ったらちょっと食べる
お弁当でお米が出たらちょっと食べる
家ではまったく食べないかな〜
合計すると年間お茶碗2杯分くらい!?


○Eチケさんの楽曲でRAPに挑戦してみて感じたこととか、興味をもって聴いてみたラッパーとかいたら教えて下さい!
→早口だったり言葉の発音が歌っててすごく気持ちいい!
ラッパーさんは特定の方はいないので もっと勉強しますー


○水春ってペット飼ってるの?
→猫ちゃんいます ツンツンツンデレの猫ちゃん


○夏Sで水春が注目してるユニットは?
→耳〜ズと言わずどうする


○ももクロ10周年見に行った?何か得られたものあった?
→行きました。そりゃありますあります。


○髪を伸ばすつもりはない?
→今よりは少し伸ばします
でも肩につくのはかゆいからやだ


○ぁぃぁぃの好きな所を3つ教えて。
→いろんな部分で優しすぎる
話すと癒されて疲れが吹っ飛ぶ
はい可愛い
もっといっぱいありますけど!


○一昨日昨日と謎の腹痛に悩まされていたんだけど、水春さんは体調悪い時にはこれをする、って自己流回復法って持ってたりしますか?
→痛すぎると泣いちゃう笑
寝る!!!


○カレーは鶏肉派、豚肉派、牛肉派?
それともシーフードとか、豆とか?
→僕の好きなカレー屋さんの豚肉のカレーが美味しすぎて好き
でもチキンもビーフも好き!シーフードと豆はそんなに食べないな


○みずはさんの言葉のチョイス、面白いと思うのだけど、歌詞を書いてみたりしたいと思いますか?
→はい。寝る前とかに書いてる時もあります。


○言葉にすると重くなりそうで伝えきれない想いって、どう伝えたらいいものですかねえ。
→同じ言葉でも テンションとか表情とかでうまく伝えられるかもよ!


○Rocketやフォトブックのグラビア、MVの撮影などの思い出エピソードを教えて下さい!
→MVのスケボー場のシーンは たまたまいたお客さんに協力していただいたんだ\(°-° )/
あと 水中シーンは あれは温水だよ\(°-° )/笑
思い出っていうか裏話になっちった!


○ミズハさんの秘密を教えて下さい!
→(年々 シミとそばかすが増えてる)


○今回仕事で仙台に行ってたけど、仕事もしくはプライベートでどこか行きたいところってありますか?
→沖縄国際映画祭
お仕事でもプライベートでも行きたいね


○頑張れるような言葉を画像付きで!
1527513172954.jpg
けっこう頑張ったから保存してよ


○今日夢に出てきてくれる?笑
→出てきた場合 どうか悪者でありませんように…笑


○最近のハマってることなに?
→週1ぐらいで映画観に行ってるかも
ピーターラビットこの前観たよっ


○水春が今度ひとり旅するならどこに行きたい??
→宮崎に行きたい!


○水春が緊張を解くためにすることは??
→成功してるイメージをして深呼吸〜


○衣装もそろそろ夏服ですか?ヒントをお願いします!
→僕らもなにもわからないのでヒント出せません!笑


○どこかの島に行きたいんですが、おすすめ、または行ってみたい島はありますか?
→行きたいのは軍艦島です


○仙台で水春ちゃんのオススメって何かありませんか?食べ物🍴や飲み物🥃、スイーツ🍰🍩✨等々。何でもイイので教えて下さいな。
→ビアードパパのずんだシュークリームを食べたんだけど 甘すぎずさっぱりですごく美味しかった!


○桜エビの曲の歌詞で好きなところは?
→こころ予報の"世界も変えられると信じたい"


○水春さんは以前弾丸一人旅をしたようですが、普段から単独行動派ですか?
→ですねーー
どこでも行っちゃう


○過去に怖くて面白い話があったら教えてください。
→難しいなぁ
最近 美里さんが興味のない話に対してする 下手くそな「へー」が面白いですが 全然話を聞いてくれなくて怖いです笑




以上!



たくさんコメントありがとう\(´ω` )/



ーーー

「sakuraebis」
リリイベ全て終了しました〜


来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました。

大きな怪我もなく完走でき
とりあえず安心。



また みんなに会いに行くから待ってて


1527513176209.jpg
一個だけ本物だ

またねー