よーっ





回答ミズハ第1弾いくよ〜〜






○九州でもライブしたいと思いませんか?
○わし九州住みだから、桜エビ〜ず観に行くってなったらほとんど遠征になるんだよね…
いつか一回だけでもいいんで九州に来てくれたりしない??笑笑
→お!?九州で僕らを待っているという声が(;_;)♡
行きたい行きたーい


○水春さんの好きな食べ物はなんですか?
→さつまいも豆腐野菜全般ハラミタン餃子砂肝など


○ディズニーは ランド派?シー派?
それにプラスして一番好きな場所、乗り物も教えて欲しい!(`;ω;´)
→うーーーーん 最近はランドにけっこう行ってるかも〜
トゥモローランドテラスのテラス席でのんびりするのが好きなの! 「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」大好き!それだけ乗りに行くこともある!笑


○耳ーズに向けての意気込みや準備?手入れ?などありましたらお聞かせください。
→1番耳に特徴がないので 頑張って伸ばしてます!


○Eチケのリリイベで、「『Right Now』の音源での、自分の歌声が幼くてビックリした」って言ってたけど、その自分の歌声は好き?それと、憧れる歌声とかってある?
→好きか嫌いかで聞かれたら好きではないです笑
もっと耳にスパーンと届く声を出したいね


○使っているカメラ 写真のこだわり 最近ハマっている撮り方かなぁ! 
→OLYNPUS PEN E-PL7とFUJIFILMのフィルムカメラ
こだわりは 撮りたくなったら撮る笑
ハマるまでいけてないからもっと上手になりたい!


○水春ちゃんが大好きすぎてたまらないんですけどどうしたらいいですか🤦‍♀️
→その気持ちは解決できないほうが楽しいさ\(´ω` )/笑


○短期間で少しでも足細くなるいい方法ある?💭
→僕も知りたいっす
もともと下半身ズドーンタイプだから ダイエットしても上半身だけ痩せちゃうんだ( ; _ ; )
でも少しでも効果があるのはやっぱりマッサージ!!


○水春ちゃんって授業中寝ない子だった??
頑張って起きておく秘訣とかあったら教えてください🙌
→寝てた 1番前でも寝てたよ笑
起きなきゃいけないってときは めっちゃ集中する!
ぽかーんっていう時間をつくらないように50分間めっちゃ集した!


○使ってる中でおすすめのリップは?
→「リトルレディリュクスオールインルージュ」を最近は愛用してまっす
ちょっと大人っぽいんだけど 2.3番は比較的使いやすい色で使ってまっす


○2s撮るときにおすすめのポーズは??
→みずは〜ポーズ
忘れられかけてるから推してます
あと 「水」ポーズ(今考えた)


○頑張りたい時によく聞く曲は??
→燃えたいときは韓国のアーティストさんの曲
緊張をほぐして頑張りたいは スタダのアーティストさんの曲を聴くよ
いっぱいある!笑


○水春さんといえばボーイッシュなイメージですが「かわいい」か「カッコいい」、どちらが言われて嬉しいですか?
→かわいくしてるときはかわいい
カッコよくしてるときはカッコいい
どちらも嬉しいよん


○水春が「今日のライブ盛り上がったなー」「今日のライブは納得できたなー」みたいに感じるのはどんな時?
→ライブの記憶があまりないとき


○誕生日に貰うならどんなケーキが嬉しいですか?
(できれば去年答えてくれた抹茶のケーキ以外でお願いします)
→ケーキよりお肉と野菜が嬉しいな!笑
ケーキ…最近喉を通らなくなってきたから シュークリームがいいな


○社会人になって学んだことは?
→学生時代の友達づくりって大事


○最近言われて嬉しかったことは?
→内緒〜


○メロス、セリヌンティウス、王様、あなたの性格は?
→メロス!


○この前インスタに浅草で撮った写真を載せていたけど、浅草での思い出(美味しかったものとか楽しかったことなど)を教えてください☝️
→カレーパンが美味しすぎて行くと食べちゃう


○メンバー全員が可愛いし魅力的でとても推しを決められません!😁
どうしたら良いですか?😞🌀(笑) 
→全員好きじゃダメなのかしら?
全員好きって素晴らしい!


○水春が推奨する温泉は?
→あんまり行かないのでわかりません!
関西のほうに「水春」という場所があるので みなさんぜひ


○水春のセールスポイントは?
→なんでもやりますやれます


○リラックス方法教えてください!!
→好きな歌を聴きながら深呼吸〜


○集中力ないんだけど、水春は集中しなきゃいけないとない時、どうやって集中力高めてた!!??
→関係あるかわからんけど いろいろ想像して想像力を高めてるかも そうすると集中したいときにそのものをいろいろ想像できる気がしてる


○ディズニー好きな水春©ですが、将来的に、ディズニー映画の日本語吹き替え版のキャストとか狙ってたりします?
→そんな夢のようなお話があったら 飛び跳ねるどころじゃすまないですね


○「Right Now」の歌詞は水春さんのキャラクターが反映されていると思いますが、事前に取材などを受けたのですか?
→アンケートを書かせていただきました


○高校生までとプロ中の大きな生活の違いは?
→起きる時間


○英語を喋れたら、どんな国に行ってみたい?
→アメリカのいろんなところ!


○水春が思うエビ〜ずの強みは?
→自称より他称が嬉しいので みなさんが見つけてください!


○最近、桜エビ以外の楽曲に疎くなってます…。
みずはが今はまってる曲やアーティストを教えて下さい。
→スタダのアーティストさんを片っ端から聴いてみましょう。
良い歌たくさんありすぎるよ。僕も大好きな曲たくさん。


○4泳法の中で苦手だったのは?
→平泳ぎ〜
メドレーで大会出たとき 平泳ぎで追い抜かれまくってた…泣




続きはまた今度!




「エビ・バディ・ワナ・ビー」
のMV

みんなたくさん観てねっ


すごく可愛く楽しく
観てて笑顔になれると思います。

1527338109267.jpg
僕は三つ編みできないの



あっ明日待ってるね

またねー