どろん。茜空でし。


テスト終わったああああああああ!
テストが終わって勉強しなくていいなんて幸せです。最高だ。

テストどうだったんだろう!手応え?そんなのありませんよ(^^)
私に限ってそんなのあるわけないじゃないですか😚
良い点数でありますように🙏🙏



私のテストあるある〜 いえ~い

1.部屋がめちゃめちゃ汚くなる
2.異常にカバンが重い
3.普段の口数が減る
4.基本口癖は 「眠い 寝たい 終わったわ」


まじで部屋は汚くなる!みんなないの?笑
プリント散らばるし、洋服とかしまうのめんどくさくなるし笑


みんなもテストあるあるとかある?笑
いやあるある言いすぎか✋
ちなみにテストは終わっても寝ないで、できない問題にひたすらにらめっこしてるよ笑

テスト終わって嬉しい茜空でした。

じゃあ明日はレッスン。
みんなも明日1日頑張ろう!!!

じゃあ今日はこの辺で

1527257186260.jpg

Have a nice day