ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんばんわ~♪



今日は普通バージョンでござる ✌️




ここでみんなになぞなぞ問題!!



〇 おじいちゃんとある競技をしています。
その競技はなんでしょう!!




ぜひ考えてみて~\❤︎/




これ今日給食の時に やってたなぞなぞなの!




難しいけど簡単だよん☝️笑






ーーーー




昨日ね、
真ん中のお姉ちゃんと一緒に寝たんだけど
いつもうちはベッドで
お姉ちゃんは敷布団なのね!


けど昨日は交換してあげたら
すぐベッドで爆睡してた😂😂笑



うちとさくらは敷布団で寝た✌️




ベッドってすぐ寝れる😋





でもよく落ちそうになる!笑




寝相悪いと危ないね😂😂






ーーーー





なんかね、


毎月22日は、

♡︎ ショートケーキの日

♡ 夫婦の日

♡ 禁煙の日



なんだって💗




ショートケーキ好きな人ー?


はぁーい \(^o^)/


だーいすきー!!!



あ~ ケーキが食べたくなっちゃった😋




夫婦の日っていいね!!



毎月記念日みたいな感じだね😂笑



夫婦の方は これからもお幸せに😊




そして
禁煙の日だってさ~😘




今日は煙草禁止ね!!



煙草は体に悪いよ!!
 


みんな禁煙しなさーい!!笑



ってことで今日は禁止ね~



体には気をつけてねー




ーーーー




昨日インスタで あやめとの白米好きっていう
やつ更新したんだけど、

白米好きと言っときながら
写真には白米が映ってないっていうね😂笑



でもうちら白米コンビなのよ😘




白米を愛してます!笑



はちロケさんのしほちゃんも一緒に
コンビ組みたいくらい😂😳笑





みんなコメントでつっこんでくれてありがとう(*^^*)



コメント読んでるよぉん♪






ーーーー






今日は火曜日だー!!



花のち晴れの日だー\(^o^)/



いぇーい♡


うち毎週このドラマのこと書いてるね😂




それほど大好きなドラマなのだぁぁ💗




オンタイムで見るしか😍




よしっ!!



これから寝よっかな♪



笑笑





ではね😊





1526979437668.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡