川瀬の部屋へようこそ♪




\ごきげんよ~/





前回のブログに





コメントしてくれてた方




読んでくれた方




ありがとう👊👊👊



1526471932372.jpg


今日は暑かったわ~

でも前髪は健全でした。

熱中症気をつけて!(わたしも)


川瀬あやめです🙋🏼




今日はSHOWROOMがありました!



なんか久しぶりな気がした(気のせい)



今日私、


明日のももクロさん


10周年の日に向けて


パパと10周年バージョンの


クロワッサン作ってたから


打ち合わせができなかった



という設定で


みなさんと最近の出来事のコーナーを


創っていきました👍🏻



ユーザーさんと協力するのは



楽しいけど難しいな~



たくさん学ぶこともあって


まだまだこれから~💪💪💪って


思ったかな。


これからも毎回の反省活かして


SHOWROOM盛り上げていきます


見てくださった方


ありがとうございました🙏🙏🙏



1526471934297.jpg


みっぴお疲れ様✨


1526471935880.jpg

もあちゃんにお菓子貰ったの!

りじゅとカピバラ似合ってたから

つい撮っちゃった✌🏻️


前のブログのコメントに


化粧品何使ってるの?って質問があったので


ざっと書き出してみた



☆ファンデーション ANNA SUI

☆アイライナー dejavu

☆マスカラ ヒロインメイク(ブラウン)

☆アイシャドウ ほぼアイホールには塗らないですが、目の下をキラキラにしたい時はANNA SUI

☆ティント・リップ ETUDE HOUSE ANNA SUI

☆グロス ETUDE HOUSE



ANNA SUIが中心で


あとは自分がお店行ってみて気に入ったやつとか


ママの知り合いの方にもらったりとか


したやつを試行錯誤試してみてるの


自分に合ったやつとかを


次から買うようにしてって感じかな~


マスカラは断然ブラウン🙆🏼


黒にする時もあるけど


大体ブラウンかな…


黒のマスカラに黒のラインは


アイメイクガッツリしてるように見えちゃうからさ~


学校の友達にブラウンの方があやめはいいよ~って言われてからは


ずっとブラウンなんです🙋🏼


そんな所もポイント👆


口はライブの時髪の毛口につくのが嫌いだから


マット系を使って


特典会の時はグロスを塗ってるんだ!


ていってもわかんないよね😂


わたしも勉強中なので


YouTubeで動画みたりして


毎日研究してます


女の子でこの化粧品いいよ~とか


オススメあったら教えてください🙏


男の方でもしってるかたいたら


教えてください🙏


そして明日は!!!


19時~


下北FMです✌🏻️✌🏻️✌🏻️


ひっさしぶりだな~


今から楽しみになってきた😊😊


生放送の前に特典会もあるので


生写真買って


僕と握手✋


1526471938230.jpg


また明日


それでは。


#友(とも)
#メイク
#SHOWROOM
#下北FM
#それでは。