ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!





こんにんにく~




今日はね
朝からにんにくのドレッシング使ったけど
にんにくの匂いセーフだった!笑



あやめと空は うちのにんにくの匂いに
敏感なんですよぉ~😳



今日はバレないはず!笑



うちのにんにくチェック係みたいなもんですよ( ̄▽ ̄;)






ーーーー





今日はSHOWROOMだよー!!!



さてさて、MCは誰だろーね 😏



誰か当ててみてー!



当たったらポイントゲットですな☝️




なんかね、
今日の企画は 変わった感じのやつだから
うちもどうなるのかわかんないけど
楽しみ!





桜エビの後に
エビ中さんの番組もあるよー!!



みんな見るべし😘






では19時~みてねー!





ーーーーー





今日はね!



愛犬さくらのお誕生日ー\(^o^)/



昨日がみるくで
今日がさくら!



男の子同士 誕生日続いてる😂



奇跡ですな♡



昨日はみるくのお誕生日お祝いして
今日はさくらのお誕生日お祝いするの!



でも
うちSHOWROOMだからその場にいないー笑




ちゃんとみるくとさくら別々に
お祝いするの☝️




最近よく思うんだけどね、
犬用のケーキってどんな味するのか
気になるー!笑



食べようとは思わないけど
犬に感想教えて欲しい😂


ケーキの味するのかな?



どうなんだろー?笑



えーっと
話をもどして、、、




さくらは今日で2歳になりましたー💗




1526454166022.jpg
1526454167704.jpg
1526454169866.jpg





ついこの間まで 赤ちゃんだったのに!笑




あのね
さくら めっちゃ変わったよ😳




顔の形も 大人になってきたり、
背もめっちゃ伸びて 
今 愛犬の中で1番大きい!!


んでも、
性格はまだ赤ちゃんです♡



ご飯食べたくてずっと泣いてたり、
抱っこしてほしくて泣いたり、
人形のおもちゃをボロボロにしたり、
パパの臭い靴下で遊んだり!笑



( パパの靴下は本当にやめて、、、笑 )




まぁーそんなところが可愛くてしょうがない😊




よくさくらと鬼ごっこするんだけど
さくらめっちゃ足が速いの!笑



足のフォームも めっちゃ綺麗なの😳




さくらが人間だったら
こりゃ 女子からモテるな ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


笑笑





これからも健康でいてね!!





ーーーー





そーいえば!

昨日のブログのコメントで
スカイピースさんが紹介してた占いやってくれた方いて嬉しいー!!


どうだった?笑



ちなみにうちのお姉ちゃんに
その占いやってみて!って言ってやらせたら
自分では当たってない!って言ってるんだけど
超当たってた!



お姉ちゃん 自分のこと
わかってないらしい😂笑



そういう人もいるんだね^^;




あ、ちなみにうちが最近気になるYouTuberさんは東海オンエアさんです!


桜エビのメンバー同士で
最近YouTuberさんの話するんだけど
面白いらしい☝️


名前は知ってるけど
1回しか見たことないから
動画見ようかな~って思ってる😋






あとほかのコメントで
今田美桜ちゃん調べた!って子もいた💗



昨日花のち晴れ見たけど
あ~ほんとに可愛すぎるよ~😭





あとあとあとあとー笑
ほかのコメントで、



昨日愛犬がみるくと同じ誕生日だったよ!って
方がいたー!!



運命ですな😘

わんちゃんおめでと♡





ーーー




今日は水曜日だねー♡




いやぁ~暑いですな~



夏の車の中ってきらーい!



なんか
乗った瞬間 もわぁーってするから!


これわかるかな?笑



暑い空気が襲ってくるみたいな感じっ笑




冬は寒すぎて 身長が縮まりそうになる🙄





車でよく出かけてるけど
夏は乗った瞬間が嫌いなんですよ😅笑



あはははは~





ではでは この後、
19時からSHOWROOMみてねー\(^o^)/





ではね。




1526454172008.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡