ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんばんわんこ🐶





犬ってほんと可愛い♡




街歩いてて 犬がいるとすぐ
可愛いー!って口に出しちゃう癖があるんですよ😂




だって 可愛すぎるんだモーン💗




ブサかわ犬とか 特にだいすき!!笑




でもやっぱ自分の犬が1番可愛いけど😳🙄





今日はね!



愛犬みるくの誕生日なのー💗




1526376458387.jpg





1526376591066.jpg




今日で8歳!!



去年のブログでみるく6歳になったって
書いてあるんだけど
正式には 去年の今日は7歳のお誕生日です。笑


4人も飼ってると 何歳とか わかんなくなっちゃう!笑




みるく童顔だから
全然少し歳取ったって感じがしない( ̄▽ ̄;)




みるくの親はうちなんだけどね、
最近前より甘えてきてくれるようになったの♡



うちと喧嘩することが減った👏



よかったよかった😳




うちね、
みっくんがほんと可愛くてしょうがなくて
ぎゅーー!!って抱きつくんだけど
いつも逃げられる。笑



でもねー
逃げてもうちが追いかけて捕まえてる😘😘


(こわいこわい笑)




最後は うちが追いかけるの疲れて
諦めるパターン😂




やっぱ自分の犬が1番 \❤︎/




これからも健康でいてね!






ーーーー






この間ね!

YouTuberのスカイピースさんの動画で
すごいやつがあったから
みんなにもやってほしいの!



七色の誕生日占い って調べてみて!




その占いだいたい当たってるの!!笑




誕生日打つだけなんだけど
うちの当たりすぎててびっくりした😳



多少違うところもあったけど
だいたいあってる!





もしかしたら当たらない人もいるかもだけど
うちは当たってる人だったぁぁー!




占いとか興味めっちゃあったから
これ面白い ( °_° )





ーーーー





今日はドラマ花のち晴れですねー\❤︎/




はやくみたいみたい!!



ねね、
見ている人しかわからないんだけど
あいりちゃん役の今田美桜ちゃん可愛すぎる♡




可愛すぎていっぱい調べちゃった😂




すんごい福岡の美少女💗




あ~ 今夜たのしみだな♡







ーーーー





今日は火曜日だー!!!





ボイトレしてきたー!!


今日はみんな個人のボイトレだったんだけど
1番最初にボイトレしてきた✌️





なんかねー
楽しかった!!笑





ボイトレもっとやりたかったな~♪





これからテスト勉強でもしよっかなー😳





ではね!




1526376588377.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡