ハロー
芹澤もあです!
1526305580422.jpg



みんなー!



昨日、5月13日は『母の日』
でした!!



みんな自分のお母さんに日頃の感謝できたー??



もあは、いつもママに数えきれない程色々な事をしてもらってるから昨日感謝の意味を込めてありがとうを出来たかな🤔



もあはプレゼントをあげたんだけどね、ママはケーキとか甘いのが苦手だからネイルとお顔のパックをあげたよぉお〜😉✌️💕



すごく喜んでくれたー!



去年はね、母の日の前にママが大事にしていた鏡を割ってしまったから鏡とハンカチをあげたんだ😳



その時も喜んでくれてすごく嬉しかった♡♡



お母さんにあげる時ってすごく悩むよね??



でもいちばん大切なのは感謝する気持ちだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



あとさ!



もうみんな知ってると思うけど、ブログによく書いている👹とはうちのママのことです。笑



ほんとにいつも👹なの!!



いつも👹に色んなことで怒られてる!笑笑





世界で一番怖い人
『👹』



でも世界で一番もあの事を考えてくれている人
『👹』





うちのママが👹じゃなくなるようにもあもちゃんと日々の
生活頑張ります!🤣👍








みんな、、。
ここだけの話しだけどね!



👹じゃなくて…笑
お母さんって何でもお見通しだよね🙄



母の日だからうちのママのよくいう言葉おしえちゃう!笑



じゃじゃんっ!!!👏



『自分がそうと思っていなくても、周りにいる人や、その相手がそうだと感じたらそうなんだよ』
だよ!これはよく分かんないけど色々な所で聞く!
意味が深いらしい!🤔笑




て事で母の日のお話しでした(*´꒳`*)🙌







あと今日ね自分で髪の毛やったから見てーっ😉💗



1526305582779.jpg



頑張ったよ💪✨



次はツインテールとか挑戦してみたい☺︎︎❤︎



もあ不器用だから💦💦💦




またやったら、写真載せるね✌💫




今日は短いけど読んでくれてありがとうございました💗





♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



いつもコメントありがとうございます🤗😋



全部読んでるよ〜💗💗💗



ブログも読んでくれてありがとうございます😆😊



それじゃあ今日はこの辺でー!


1526305585113.jpg
ばいびろーん!