ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんにちハガネの女♡




ハガネの女なんか懐かしいー😳




うちドラマ見てたよ!!



見てた人ー?



もうだいたいの内容しか覚えてないけど
面白いよねっ♪




わー これは また見たくなるやつだ😅




うちドラマの再放送ってだいすき♡




いつかやってほしいなぁぁー





再放送なら 「山田太郎ものがたり 」を再放送ぜひ
してほしいなー!





1526088159363.jpg




今日は 
ららぽーと柏の葉さんでリリイベですよー\(^o^)/




前に来た時は、雨やばかったね。笑




今日は晴れたぜー💗




よかったよかった😂





特典会も 後出し負けじゃんけん?っていうのを
やるみたいだから
ぜひみなさん 負けるの頑張ってくださいな😊




握手会とツーショットもあるから
まってるぞーぃ (*^^*)




じゃ 柏の葉に集合ねーー!





ーーーー





昨日はおばあちゃん家で お寿司食べたのー!




1526088161601.jpg




がってん寿司だよ✌️




写真のお寿司だけじゃなくて
もっともっとお寿司あったー!笑



でもね!
すごいんだよ!
友達とか来てたから
あっという間にお寿司なくなった😳笑




うちお昼抜いてたから
はやく食べたくてしょうがなかったー!





美味しかった♡





ーーーー






インスタがあとすこーしで1000人😳




あとすこーし!笑



すこーしだよ!


すこーし!



ただこれを言いたかった🙄笑






ーーーー




今日は土曜日じゃー!




朝から録画しておいた
「あなたには帰る家がある」 を
見てる~😊




みんな不倫は 絶対しちゃだめだよ 👍



笑笑





では 柏の葉まってるよー!





ではね~





1526088163013.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡