りじゅです🐬🌟

ブログを開いてくれてありがとう^ - ^


1526045582225.jpg


今週の火曜日は、

「エビ・バディ・ワナ・ビー」の

MV撮影でした〜〜🎬

曲の歌い出しが1番目なので、
撮影も私が最初で、
すごく緊張してガチガチだったのを見て

マネージャーさんが

「りじゅ肩上がりがちだよ〜!」  

「リラックスリラックス〜!」

って言われて、
本当に緊張していたので
MVは少し顔が引きつってるかもしれないです笑笑

いろんな経験させてもらって、
すごく楽しかったです!

どんな風になっているのか完成が 楽しみです(^o^)



1526045584851.jpg


そして昨日木曜日は、
「この指と〜まれ!season2」の
収録でした!

番組に出させて頂いて本当に嬉しかったです✨

緊張しましたが、収録はすごく楽しくて
時間がすぎるのがあっという間でした!

指原莉乃さんと土田晃之さんのお話が
面白くて トークのお勉強になりました!


指原莉乃さんがとっても優しくしてくださって、
感動しました( ; ; )


収録に来てくださった皆さん、
ありがとうございました。



指原莉乃さん、土田晃之さん
ありがとうございました!





今日は あるコトしてきたよーっ💭



明日は、柏の葉でリリイベです!
よろしくお願いしますっ





それではまたね~   🐬💚 


1526045694385.jpg